連合抗議街宣
680万人から科学労連47000人離脱
金属労協(鉄鋼・機械産業・自動車・電機など)200万人が脱退検討
残るはUAぜんせん130万人 自治労 日教組 電力労連など

このままだと赤旗とらされるぞ
全労連の奴隷になるぞ
給料下がるぞ
首になるぞ
有田芳生、迷惑!ちゃんとシツケしろ

民共「アベノミクスは失敗!」
117社アンケ
全く評価しない 0社
評価する 85社
あまり評価しない 2社
無回答・どちらとも言えない 20社

企業内部留保金、史上最高の366兆円突破
給料も3年連続2%上昇
倒産件数 6割に
求人倍率 1,3倍

アベノミクス続けるべき
10~20代 62%
30代   59%

60代以上 44%

考察
マスゴミの「アベノミクス失敗」洗脳
若者には効かず、60歳以上に効いてる
若者ほど事実を知ってる

IMF 日本の景気回復は予定より遅れている!
消費税15%にしろ!

※景気悪い時は、減税して消費してもらうのがセオリー

財務省出向組がホザいてんだろ
内政干渉すんな
そいえばこいつら、移民推奨してやがった

IMF幹部は財務省天下りなのがすっかりバレています
国連同様、日本のためにはならない組織です

朝日新聞
「SEALDs関西のピョンさんは在日」とバラす
ピョンなんとか
「選挙権ほしい」

韓国の選挙権あるだろ
帰化できない理由は
朝日wwwばらしてるしwww
外国人が政治活動してんじゃねぇよ
こいつの言い分、全くの侵略者
ブログランキングにご協力ください。