東国原氏、都知事に立候補
お維新が応援

巨大すぎて住民と知事と距離が遠い東京
いきおい有名人やタレントが有利
持論ですが、巨大自治体は分割するのがいいと思います。

ブログランキングにご協力ください。

青山繁晴さん、自民から参院出馬
すでにポスターも完成
02925052

安倍総理から直々に電話で要請された模様
青山さん好きの反自民の人は一体どうすれば・・・

6/19
ソウル日本大使館前慰安婦像即時撤去デモ開催
e3a9bdb9

あらw鈴木代表  
22日14時新橋SL広場で出馬初街宣予定
妨害多数来る予感、よかったらバカ見物にどうぞ
このデモにトンデモナイ妨害が出現
0af86e21-s

ヘイトスピーチ対策法の保護対象に日本人が含まれない大穴の弊害
他国なら大変

韓国を一番ヘイトしているのは韓国人であることが判明
6/20
「朝鮮人の本名使用は著しく苦痛」裁判で認定、大爆笑
静岡地裁判決
社長が朝鮮人社員に「本名を使え」
とはなんてひどいことを・・・55万円支払え

朝鮮人は裁判所にすっごいバカにされてること気が付かないんだろうな・・・

そいえば川崎のチェなんとか
「しねころせ言われて子供が心配」
帰国するなら死んだ方がマシと韓国をヘイトスピーチ

世界中に迷惑をかける朝鮮人

朝鮮人経営のレコード店が数十人に襲撃される(イスタンブール
とあるロックバンドのイベントでラマダン中にもかかわらず飲酒があったので
3cb049b0-s

自業自得 もっとやれ
イスラム教義>>>>法律
どこに行ってもその場所に従わない朝鮮人は皆殺すべき

イスラムは世界中で教義>>>法律のテロリストなので日本には入れないこと

6/20
韓国漁船の船長と機関長がベトナム船員に殺される

ベトナムと韓国の間で船員の劣悪な雇用が問題となり政府間交渉
ベトナム政府
韓国はちゃんと給料を払い、長時間労働と大威張りでコキ使うのをやめろ
韓国政府
わ。わかったニダ・・謝罪
問題は解決した宣言、謝罪取り下げ、全力で被害者ヅラなう

2ちゃん 
自業自得 もっとやれ どっちが悪いかわかっちゃった 朝鮮人って黒人と東南アジアの人をすっげ見下してっからな

朝鮮人に雇われるのが間違い

ブログランキングにご協力ください。