百田尚樹さん

「カエルの楽園が50万部売れたら都知事選に立候補する」

※早速買ってまいりました。 

IMG_3716

蓮舫、都知事選に不出馬表明

身体検査に落ちた模様


これで民進党が宇都宮(共産・しばき隊)を応援するとちょっとやっかい
 

6/21 1213

労組連合抗議街宣を開催します。

千代田区神田駿河台3-2-11

連合会館玄関前 参加者大募集!
「共産党となんか選挙協力したら赤旗買わされるぞ!」 

詳細はこちらをごらんください
 

舛添要一、予定されていた最後の定例記者会見(6/17)ばっくれる

6/15以降、姿見えず

※韓国人学校不履行の件で朝鮮人に殺されていると嬉しい限り


6/22 日露平和条約締結の予定


6/8に軍の艦隊3席で準領海侵犯しとったのに

日本が降伏後日ソ中立条約を一方的に破り、北方領土を占領した卑怯な国家、それがロシア

また破られるに決まってる

日中平和条約・日韓基本条約のようになる

とりあえず国家と認めている国とは全て平和条約締結完成

無能外務省の選挙パフォーマンス
外務省の無能は9条のせいだが、どうやら戦前から無能の評判は高かったらしい 


中国軍船 中国警察船の準領海侵犯

2014年 88

2015年 95

2016年 48回(6月時点

毎週のご挨拶のようにしつこい


またか・・と日本政府が慣れちゃうのが心配
 

6/15 史上初の鹿児島沖領海侵犯

中国外交部

あそこは国際海峡で航行は合法


海軍が領海侵犯しとるんやぞ戦争行為やろ

潜水艦で証拠残さずに沈めろ

の意見あり


どうせなんでもかんでも爆発する中国、それもアリ
 

米国債大量売り観測の中国、本当に金が無い模様

サムスンのスマホは中国製が5割を超えていたが、今後はベトナム製6割になる予定

子分のサムスンですら逃げ出す中国



国内朝鮮人チェカンイ、日弁連で発言
 

真綿で首を絞めてやる

死ね 殺せ と言われている

子供を守れるかどうか毎日心配


本当にそこまで言われているなら、なぜ逃げないか謎

死ぬより嫌な本国避難

これは韓国に対するヘイトスピーチ


朝鮮人アン28歳、ネットで知り合った日本女24歳から財布奪って逃走逮捕

日本人だから帰れば問題にならないと思った

日本人は傷つけてもいい殺してもいい教育の成果

これは憎いチョッパリへの勝利として銅像を立てるべき

馬鹿女死ね

今時韓国だなんて在日の里帰りだろ

強姦されなかった謎=よっぽどのドブス疑惑
朝鮮人が強姦しないなんて・・・・ 


ブログランキングにご協力ください。