とある専業主婦さんからご連絡いただきました。
専業主婦さんは本来「勝ち組」だと思うのですが、その分嫉妬や妬みの標的にされているようです。

わたしへのご連絡は、こちらからお気軽に! 

875ex82z@excite.co.jp  

ブログランキングにご協力ください
 

 

こんにちは、初めまして。私は、専業主婦です。


昨今の専業主婦へのバッシングに憤っておるおばちゃんです。

先日も「そこまで言って委員会」で、

田嶋陽子が、

「専業主婦は年金払ってないんですよ!」と言っていて、怒り、です。


「夫の払っている金額と同額を会社が払っているんです。夫ひとりで国民年金需給者、3人くらいまかなっているんですよ!私の年金分が、夫の支払い分の中にはいっててもいいじゃん!」と、怒、でした。


ボウズさんが、専業主婦のことをおっしゃってるのが、すっきりして嬉しいです。

2013111801163249as

さて、昨日夫が、知り合いの弁護士さんが、知り合いの朝日新聞の記者が来て、

「安倍政権のせいで会社が大変なんです。安倍政権のちからはすごい。」

と言われたと言ってましたです。
 

購読者が減ってるてことみたいです。(やーい)

「なんか、いい話題ないですか?」といっていたそうです。


朝日の記者がネタ探しにくる、、、この弁護士さんは大丈夫なのかなと思いましたが、

いいですねー。


夫の知り合いの弁護士さんの所に、ネタ探しに来た朝日新聞記者の続報。


今、産経と読売が一生懸命朝日の記者を狩っている、(刈っている?買っている?飼っている?)そうですよ。


でも、その人は朝日に残るそうです。意地があるらしい。

って、声がかかってないんやろ。46歳らしいから。


狩られてるのは、30代から40代が多いそうです。

それくらいだと、イデオロギーがないからとか、弱いからとか、、、言っていたそうです。

(こんな言い方でいいかわかりませんが)


だから、朝日の記者の転職先は、あるみたいですよ。


その人の話なのでしょうが、

甘利さんが、あれ以上文春に載らなかったのは、


甘利さん側が、全国で売られるはずの文春を、ぜーーんぶ買ったからだとか。

週刊誌って、そんな世界なんですよって、言ってたそうです。


新聞はそうじゃありません。新聞は怖いですよー。て、のたまったそうです。


そうよね。

嘘ばっかり載せて、国民を騙してたんだからね。


舛添さんも、自分のことが載ってる文春を全部買えば収まるんでしょうかね。


夫は、真に受けて、安倍さんがすごいと思ってるみたいなので「ネットでは、朝日取ってる人にこんなうそつき新聞やめなよって、言ってあげようって載ってるよ」

と教えてあげました。


私、年甲斐もなく、5,6年前から、嵐にはまってまして、アイドルの。

嵐の動画が見たくてタブレット持ちました。


昨年の国会前の十万人デモ?笑えました。

嵐の国立コンサート知らんのかい。

5万5千人て、すごいんだぞ。


宮脇じゅんこ先生が、韓国の国旗もパクリだと、おっしゃっていましたよ。

日章旗にちょちょっと落書きして、作ったそうです。

何かに書いてあるそうですよ。

染料もないんだからあんな赤い色ある訳ない、ですって。


ボウズさん、歯がきれいですね。

獅子舞の獅子頭みたい。


街宣家は歯が命ww。 
------------------------------------------
ご連絡 ありがとうございました!

田嶋陽子は、専業主婦が憎くて妬ましくて仕方無いようです。
テレビで嘘ついてもヘーキな女、それが田島、と。
あの顔では、根性がネジ曲がるのが必然。というか、捻じ曲がった精神が顔に現れているような気がします。

甘利さんが週刊誌全部買い占め・・・それ朝日新聞記者の被害妄想丸出しじゃ・・・
この記者は、転職のお呼びもかからず、ノイローゼになっているようですね。
早めの心療内科受診がオススメです。

歯を褒めていただきありがとうございました!
差し歯も無いし、年の割には保っておる方だと思います。
街宣家は歯が命ってwwwその概念は初めて聞きましたwww


 
ブログランキングにご協力ください