前述の、子羊さんを連れてこられた勇士とはまた別な方です。
チバレイさんの本をご購入されて読まれたようで、これと合わせてアキバでのしばき隊の感想をご連絡いただきました。

もうお一方、アキバ街宣をずっと見物してくれてて反省会にもご参加予定だったのですが惜しくも見失い、ご参加かなわなかった方が現場のご感想を寄せてくれました。
生しばき隊、やっぱし気持ち悪いですよね・・・

◉◉◉◉さん、メールありがとうございました!

私へのご連絡は、 
875ex82z@excite.co.jp
にお気軽にお願い致します。

秋葉原の街宣お疲れさまでした。邪魔な反日団体が大勢いたようで、大変だったこと
と存じます。

私も、千葉麗子さんの本を読んでみました。つい最近まで左翼活動をしていたイメー
ジが私にはありましたが、左翼をやめてもう2年以上経つんですね。反原発からしば
き隊へ移行した、パヨクと呼ばれる連中の系譜などが書かれており、なかなか興味深
い内容でした。でも、書中のNYって野間やすみちなのでしょうか?ずいぶん小さいら
しいのですが、そんなに大物なのでしょうか?歯もないし。

女王様というのは間違いなく李信恵ですが、まだ動画が残っていたので笑わせていた
だきました。最初、「林田リンダ」という名前のライターとして出てきましたが、ブ
ルーハーツのファンでもなさそうなのに、なんでそんな名前なのかわかりませんでし
た。どうでもいい話ですが、この女は妙にガタイがいいのですね。まさに女王様向き
ですが、要は風俗嬢なので朝鮮DNAには逆らえないということですね。

また、謎の「パヨパヨチーン」などという奇妙な人物の話も全体像が分かってきまし
た。まあ、どうでもいい人物ですけどね。

あと、ボウズさんもおっしゃっていましたが、「差別をやめろ・でけ・でん・でん・
でん」というのはパヨクの得意技ということも書中にありました。街宣の動画でも聞
こえてきたので、思わず笑ってしまいました。たいへん邪魔なのですが、音が割れて
いて安っぽいマイクを使っていたようなので、民団はいいのを貸してくれなかったの
でしょうか?

若くてきれいな女性が演説していた時には「ヘイトスピーチヤメナサイ」を連呼して
いる奴が鬱陶しかったのですが、麻原彰晃の「お布施するぞ」を思い出してしまいま
した…。時々噛んでいるのも似ています。

それにしても、テレビメディアはなぜか山尾の汚職は放送しておりません。誰かも演
説していましたが、テレビに出まくりのようです。 


もうお一方、アキバ街宣をずっと見物してくれてて反省会にもご参加予定だったのですが惜しくも見失い、ご参加かなわなかった方が現場のご感想を寄せてくれました。
生しばき隊、やっぱし気持ち悪いですよね・・・

本日お邪魔させていただきました◉◉◉のそば・・・過ぎるとうい事もありませんが、◉◉は◉◉地方在住野郎です。

本来であれば二次会に参加しまして、皆様のご苦労をねぎらう?ところでございますが、「あれ?見失ったな?」and田舎ゆえの電車本数が貧相という事もあり、こちらから失礼させていただきます。

しかしまぁ、「馬鹿を見に来ませんか?」とのご案内を以前からyoutubeより受けておりましたが、予想以上の奴らの馬鹿さを痛感させていただきました。
と、同時に「しきしま会の圧勝というより、同じ土俵にすら立っていない。
いや、立とうともしていない」と改めて確認させていただきました。

許可を得た合法街宣に対し、何ですかあのザマは?
差別を止めろ、ヘイトを止めろと言うのは勝手ですが、あまりに無秩序で下品。
そして何より「風呂入れ」と言いたくなるような小汚い顔した連中だらけ。
おっと、根拠の乏しい発言は差別発言でしょうか?うへへ。

まぁ、彼らに対し語ったところで意味もなく、語るまでも無い下衆どもであることは今回のそれでキッチリと確認させていただきましたし、それはしきしま会の方針や振る舞いについても以下同文。流石の振る舞いでした。

今後も奴らのそれに同調し品位を下げる事なく、合法である事はもちろんのこと、淡々としながらも虎視眈々として毅然とした私の愛せるしきしま会であって欲しいものだなぁ~と、ご都合主義の一方通行な意見ながらもご希望申し上げる次第です。

というより、今日のそれでは相手が馬鹿過ぎましたけどね。
あの国会前馬鹿同様の一本調子であのまま2時間ダラダラ。
飯のタネなのかどうか知りませんが、敵どもながら「よくやるわ」でした。
まぁ、女性もチラホラしておりましたが、ブスばかりでこれまたこっちの美女達を前に敵じゃなかったですけどねって、これまたヘイトとなりましょうか?うへへ。

それでは、また機会ありましたら遠巻きの腰抜け立ち位置ながらもお邪魔させていただきます。どうか今後もお元気でご活躍ください。
また、僅かばかりではございましたが、マックPC更新に向けて少しでもお役に立てれば幸いです。

最後になりましたが、社会人的には連合所属です。連合も、いや、大所帯の連合だからこそ一枚板ではございません。私も微力ながらも蝮の如く内側より・・、おっと、それらについては、またの機会といたしましょう。

それでは、youtube配信を基軸に今後のさらなるご活躍を御祈念申し上げております。
本日は、ありがとうございました。


◉◉
◉◉さん、メールありがとうございました!

私へのご連絡は、 
875ex82z@excite.co.jp
にお気軽にお願い致します。

ブログランキングにご協力ください