5月3日に行ったアキバ街宣にいらしていただいた方からご連絡いただきました。
彼女でしょうか、お一人お連れ様の女性をご同行されたようです。
ノンポリの23歳女性が、しばき隊を始めて生で見ての感想「気持ち悪い・・・」

5/3アキバ街宣の模様

そりゃそうでしょうともおぉぉぉぉ!
奴ら「気持ち悪い」以外の何物でもありません。
お連れ様がいらしたので反省会には来られなかったようですが、また機会がありましたら反省会にもご参加くださいませ。
反省会こそがしきしま会の真の活動!
街宣は前菜!
とまでは申しませんが、反省会はたのしいですよw

◉◉◉◉さん、メールありがとうございました!

私へのご連絡は、 
875ex82z@excite.co.jp
にお気軽にお願い致します。

ボーズ様、初めまして。◉◉と申します。◉◉区在住、31歳の男です。

毎日動画更新楽しみにしております。(雑談枠も)
先日のアキバ街宣にて途中から(13時20分くらいから)皆さんのお話を聞かせて頂きました。僕自身、お花畑から目覚めたのは1年前に偶然「余命3年時事日記」というblogに出会ってからです。以前から漠然と特亜には嫌悪感がありましたが、それをキッカケに自分で日本の歴史や特亜を始め他国の歴史、日本の現状、非国民共の蛮行やどれだけ日本が侵されているかを調べたりして今に至ります。

今回、僕自身初めて街宣を見ました。本当に妨害に来る非国民共は気持ち悪い…いや、気味が悪いです。それは一緒に連れて行った子羊さんも同じ印象を受けていました。
何の前情報もなしに「アキバで遊ぼうぜ」と誘い出し、駅に着くなり警察がわんさかいるのに動揺していましたが、軽く説明をすると理解してくれました。マイクで大きい声を出しているのと弁士さんによってはちょっと言葉が乱暴に聞こえるからなんか恐いかも知れない、でも言ってる事をよく聞いて欲しいと言うと「えぇ!そうなの!?知らなかった~!」の連発でしたw
ノンポリの、政治等には興味も知識もほとんどない23歳の女の子のまっさらな目にもどちらが悪しき存在か一目瞭然だったようですw
非国民共に対して「気持ち悪い…」の嫌悪感たっぷりの一言でしたw

君が代も一緒に唱いました。

学生の頃は何とも思っていませんでしたが、自分の国の国家を唱うというのはいいものだと思いました。いつも来てるアキバで大声で皆で唱うというのも新鮮!

街宣が終わってアキバをふらふらしながら、弁士さん達の話の補足的な説明をしながら他にも僕が伝えたい日本の現状などを話したら思いの外、真剣に聞いてくれました。それにしても一年前の自分といい子羊さん達は何も知らないし疑問にすら思わないのだなと危機感を感じました。

その時に実に興味深い話が子羊さんから出ました。
彼女は元同僚でした。その時の職場には日本語学校等に通う留学生が何人かいました。と言ってもアジア系ばかりで、とにかく韓国人が多く来ます。僕の経験上、日本に来る韓国人は来日した時点で日本語がスゴく上手いです。読み書きはダメだけど話すのだけは日本人と大差ない。皆そうでした。中には時間はかかるけど日本語で漫画も読めるという人もいました。

その留学生の1人(女性)と今回の子羊さんがまるで姉妹のように仲良くしていました。韓国語で「◯◯オンニ」で「◯◯お姉ちゃん」と言うそうで、子羊さんは彼女を姉と呼び慕っていました。
ある日、テレビで竹島問題についてやっていて、子羊さんは何の気なしに「竹島って日本だよね?」と言ってしまったそうです。勿論、これは事実ですから日本人がそう主張するのは間違いではありません。しかし、その姉妹のように仲良く、姉のように慕っていた韓国人は突然怒鳴り出し「竹島は日本のものではない!」という事を主張したそうです。(日本語でw)
「そんな事言わないで!」とも言われたそうです。その時の異様な空気、いつも姉妹のように接していた人が豹変した事に当時の子羊さんは相当困惑したそうです。

そして今回のアキバ街宣に来て聞いた事、僕から聞いた事で合点がいったと言っていましたw

そりゃ彼女が無知過ぎると言えばそうですが、間違いではないですし、「真実ほど人を傷つける」と言いますかw
図星をつかれてクズチョンが勝手に発狂したに過ぎませんがw
そういえば思い返せばその韓国人は日曜は欠かさず教会にミサ?だとか言って出掛けていました。「今日は皆で掃除」と言っても「教会は休めない」とか言って自分だけ出掛けてましたね。ウリスト教でしょうねw

長くなりましたが、初めてリアルで活動されている様子を見た僕の感想、というかネットの中だけではわからないこの最前線の様子とかピリピリした緊張感とか行って良かったと思いました。

それといつもボーズさんがおっしゃってる「非国民共といがみ合うばかりでなく、子羊さんにこっち側の話を聞いてもらって目覚めてもらうのが大事」というラーメン屋方式、ヤマダ電機方式を実践出来て良かったです。
まぁ、今回は上手くいき過ぎな感じもしますが…
同じくらいの歳の人や歳上に政治的な話をすると余計な知識や先入観があるせいか拒絶反応示す人もいますし「何?お前右翼なの?」とか言い出す人もいますw
右翼って何だかわかって言ってますか?って言いたくなります。おそらく何も知らないんだろうなぁと。

長文、駄文失礼致しました。
また街宣に行きたいと思います。
ありがとうございました。

◉◉◉◉さん、メールありがとうございました!

私へのご連絡は、 
875ex82z@excite.co.jp
にお気軽にお願い致します。
ブログランキングにご協力ください