励ましのメールをいただいたのでご紹介いたします。

◉◉◉◉さん、メールありがとうございました!

私へのご連絡は、 
875ex82z@excite.co.jp
にお気軽にお願い致します。

ボウズpさんへ。

いつもそうだ!と言いながらUTUVEみています。
だが、韓国地名に気に成ることが何回かありました。
チョッパリ連呼も気になってメールした者です。
また、メールしました。
気を悪くしないでね。
この済州島も去年から気になってしかたがないのです。
「せいしゅうとう」って韓国の済州島のことなのですか?
友達も「せいしゅうとう」っていうひとが昔いました。
九州では「さいしゅうとう」ってよむのけど?
チェジュドとは言いたくない程に、凄い嫌韓ですので気になります。
UTUVEみてて、「せいしゅうとう」と言われると、どこの?どこ?って一瞬考えてしまうのです。
どっちが正しいしいのでしょうか?

去年かな?我が国の領土「竹島も然り。
竹島も「ドクトウ」と連呼してましたけど、あれはやめてくださいね(笑)
あれはダメですよ。
竹島なのですから!

あと何個か韓国の地名に「どこ?」と考えるのが出てきますのでまた、気がついたらお節介メールをさせていただきます。
頑張ってください!
毎日楽しみにしています! 

ご忠告と励まし、ありがとうございます!

サイシュウトウなんだかセイシュウトウなんだk、そういえば良く分かりませんねー。
ま、朝鮮人のことなどどうでもいいので、朝鮮の島の読み方など、どうでも・・・
いっそこちらで勝手に奴隷島とでも名付けてやった方が実情に合うのではないでしょうか。

チョッパリ言うな ドクトウ言うな  とのご忠告ですが、
今後全く使用しないつもりは無く、朝鮮人どもが日本人のことをこう言って馬鹿にしてやがる&日本領土に勝手に違う名前付けてやがる、ということを周知広報するため、時にはあえて使用させていただきますのでご了承くださいませ。
 
ブログランキングにご協力ください