自分のメール 875ex82z@excite.co.jp に「お話したい」とアクセスがありまして、スペイン人ダニエル氏とお話し、映像を残すことになりました。

彼は翻訳家・通訳家のスペイン人で、7ヶ国語を操る秀才だそうです。
母国語の日本語の漢字の読み方でしょっちゅう間違える自分としては、彼の才能が羨ましいばかりです。

合計6本の映像を撮影しました。

彼のYouTubeチャンネルはこちらです。 
名称未設定 
母国のスペインより日本の方が好きみたいですw
なんか・・すっごいウヨウヨしてますねwww

  


この他の映像はこちらでご覧下さい。
よかったらチャンネル登録もよろしくお願い致します。

彼の主張の要約
・今現在の世界において、非白人にも人権が認められているのは、白人国家に果敢に挑み、帝国主義植民地体制を全て破壊した英霊のおかげ。

・中国人・メキシカンプエルトリカンなどのラティーノ・イスラムが激増中で白人は少数派になりつつあるが、もともとインディオの土地を奪って白人国家を建設したのがアメリカなので、非白人国家になっても元に戻るだけ

・スペイン今不景気で〜外国人労働者が絶賛減少中

・スペインはカトリックの国だが、若い人は興味なし。高齢者が一生懸命宗教活動

・欧州各地で、特にアニメや漫画のイベントなどで、朝鮮人がせっせと反日活動してまっせ。

・今年の夏も靖国に参拝に行きまっせ。良かったらお会いしませう。

スカイプに「また映像撮りましょうじゃん」とありましたので、また近々追加で撮りたいと思ってます。

日本人以外の視点が新鮮で、貴重な意見が聞けたと思います。

 
ブログランキングにご協力ください