GWで賑わう秋葉原にて街頭アピールを開催したしました。
多彩な弁士が多数集い、盛り上がりました。
足を止めて聞いてくださるかたも多く、100人ほどの人だかりができました。

ブログランキングにご協力ください 



妨害の朝鮮人が10名ほど来て騒いでおりました。
彼らのあまりの言動の異様さに、一般通行人から白い目で見られておりました。 
アキバであんな騒いで恥ずかしく無いのかな、と思いましたが、恥かしいなんて思ったら恥知らずの朝鮮人ではありませんね、そういえば。
なんてったって全員で君が代斉唱の時にも騒いでるのだから、日本に置いておかない方がいい存在なのは間違いありません。

きみ
自分の演説中、シドさんチートロさんMitsuyaさんが、妨害朝鮮人たちに凸してたようです。
しゃべってたこともあって全く気が付きませんでした。
しきしま会は人材豊富、武闘派も沢山いて心強いです。
あいあい
いせ

この他の映像はこちらでご覧下さい。
良かったらチャンネル登録もよろしくお願いいたします


いその
いっちゃん
えのき
かめ
かんな
くろ
しずか
しど
はた
とき
ちとろ
たっくん
たけだ
ぞっき
すきん
しま
ゆうき
初参加 ゆうきさん 
FIMLゆうき というTubeチャンネルで動画をアップしておられます。
よかったらこちらの方もご贔屓にお願いいたします。
やまだ
みつや
まっきー
まっか
ぼうず
びーしー
はにわ

弁士Wattちゃんも遅れて来てたのですが気が付かず、時間が押して後半駆け足になったこともあって演説させてやれませんでした、Wattちゃんすまん!

 ブログランキングにご協力ください