ヘイトスピーチと排外主義に加担しない出版関係者の会 森雪子氏と、SEAKDsメンバーえびはらひな氏、自称精神科医香山リカ氏の発言を見てみましょう。

森幸子
 ebe96fb6-s-1
アベ、ずっと呪ってやる! ふざけるな!! 

国会前ギッシリ! 身動きとれないくらい。この熱でアベ首相を燃やして灰にしてやりたい。 

アベ政権こそ、さっさとおくたばりあそばせ! アベノミクス不況といい、原発再稼働への妄執といい、憲法踏み倒しの安保法制といい、すべてが日本の未来にとって有害でしかないもの。 

官邸前対岸! アベを倒そう

えびはらひな
卑劣な差別発言を繰り返すレイシストに中国人の方が抗議の声を上げ、 その抗議に対し静かにしろという警察。この国狂ってる。いつまでレイシストを野放しにしてるつもりなんだろう
 
レイシストは世界と共存できない人間のクズ 

香山リカ
なか
 
ネトウヨはただのバカから違法者へとレベルが下がった!…となる日も近い。
 
うわぁ・・ドン引きしたかたはクリック 

 
ヘイトスピーチ許さない!と主張する人間の正体がこれです。
どんだけ他人を人(憎悪)してるんでしょねwww

「ずっと呪ってやる!」だってwww
彼女、安倍総理に直接何かされたんでしょか?
脅されレイプされ妊娠させられ殴られ捨てられたわけじゃぁないんでしょ? 
それぐらいされた勢いで総理を憎悪してますけど、普段は「ヘイトを許すな」とかホザいてるんでしょうねきっと。

レイシストは人間のクズって・・・見ず知らずの他人を勝手に何かに認定して人間のクズ呼ばわりですか、そうですか・・・

こんなひどいレイシスト、見た事無いですね・・・・

たったの1行で矛盾を最大限表現しきった彼女、まだお若いと見受けられますがなかなかの逸材、共産党青年部民青さんも将来が楽しみですね。

香山も・・・なんか気が狂ってますけど、ここに来て急に発狂したのではなく、元から発狂してまして病状が悪化しただけです。
こちらで説明したように、
http://bouzup.blog.jp/archives/1055230751.html
この人らの居場所がどんどん無くなってるのが現状でして。香山の病状が進行するのもやむえないのかなぁと思います。

日本最大の暴力団「桜田門組」を敵にまわしちゃいけませんよ・・・全くこわいもの知らずだなぁ・・・

なんにせよ「レイシスト許すな!」って言ってる奴が一番のレイシスト、なんでしょうね。

 
ブログランキングにご協力ください