実際にヘル朝に汚物投函された日本人女性からメールいただきました。

日本人なら考えつかない、考えついても実行するのは嫌な汚物投函、ヘル朝にとってはありふれた嫌がらせのようです。

本当に本当に頭おかしいーです。こんな話を実際に聞いては、ヘル朝を憎悪せずにはおれません。

憎悪されているのだから、憎悪スピーチされるのは当然です。 
何が差別をやめろだか。
憎まれるに充分な所業をしといて憎むなって、ここでもお頭のおかしさを露呈しています。
de9c989b


袋詰めにされた「彼らが愛して止まないもの」を3回ポストに投函されたのは2年ほど前のことです。

もちろん全く意味がわからず(今ならわかりますが)不安な気持ちで夜逃げするように引越しました。
お花畑の情報弱者を減らすため、クリックで記事拡散にご協力ください 


このことが起こる前に、ある在日女性から韓国男性がいかに素晴らしくレディーファーストが備わっており日本男性より男らしいかをことあるごとに吹き込まれてました。

彼女の彼氏は韓国人だといつも大自慢していました。とにかく日本人男性より韓国人男性の方が優れている‼︎としつこかったです。

確かに教室で一緒になった韓国人男性たちはエレベーターでは必ず”After you”と先にしてくれたり映画のように道をあけてくれたりしていたので、彼女の言っていることも一理あるのかなと思っていました。

ただ、何を言われても全く‼︎興味がなかったのでスルーしていたのですが…。(なんとなく肌感覚で関わりたくなかったのです。彼らと一緒の食事会とかにも行きたくなかったのでスルー)

ポストに例のものを入れたのも韓国人男性は素敵‼︎とならなかったのが気にくわなかったのか、あるいはただのうっぷんばらしなのか…今となってはそれは謎です。

仮に私のことが気にくわないのは自由として、ポストにアレを入れるというのは…今は笑えますが、その時は底知れないものを感じて眠れない日々を過ごしました。

今は笑い話です。でも、アレをポストに入れるのは止めて欲しかったです。


この話は周りにもあまりしていません。信じてもらえないのと、アレを投函されるほど何かひどいことをしたのでは?と思われるからです。
信じてもらえないのは辛いです。さらに泣きたくなります。


いかがでしょうか。
日本人の女性が ヘル朝に「泣きたくなる」ような目に遭わされています。
このかた以外にも、こんな目に遭ったかたはいらっしゃいませんか?

リアルで話していただいたので、日本中でこのかただけとは到底思えません。
こんなマネしてるヘル朝を憎悪するなという方が頭おかしいのです。

ヘル朝はDNAがめっちゃくちゃです。
頭も精神も異常です。
 
お花畑の情報弱者を減らすため、クリックで記事拡散にご協力ください