朝鮮学校と朝鮮総連、このところ本国北朝鮮に冷遇され焦ってるようです。

労働党党大会に出席のため帰国したもののVIPにお目通りがかなわなかったとか。
おまけに日本に戻ろうとおもったら今度は日本政府に再入国禁止をくらい、22名が戻れないとか、ざまぁwww

なんとかしないとなんとかしないと・・・ピコーンそうだ!上納金を増やそう!
とでもヘル朝の腐った脳味噌で思いついたのでしょうか。
朝鮮学校生徒が「金よこせ」と記者会見です。

場所はいつもの外国人記者クラブ。
日本のJKの30%が売春やっとる!などと荒唐無稽な発表もここです。
日本に仇為すプロパガンダによく利用されます。
 
 「今日は部活も休んでここに来ました。 日本の生徒だったらこんなこと必要でしょうか?」 
428b4b74-s

 30日午後、東京千代田区の文部科学省前。きちんと制服を着た2人の高校生が記者会見場に参加した。 
2人は、朝鮮学校に補助金を支給している日本の地方自治体に対し、文部科学省が中断を求める「通知」を出したことに対する抗議の記者会見を行うため、ここに来た。 

 「とても悔しく、残念で、怒りでいっぱいです。自身の言葉と文化や歴史を学び、友達と共に笑う。そんな当然の学校生活がすべて否定された気がしました。 
私たちが日本社会に何か悪いことでもしたのですか。朝鮮人として生まれ、朝鮮人らしく生きろと両親が朝鮮学校に通わせたのに、なぜ私たちだけこんな差別を受けねばならないのでしょうか」 

 日本政府に邪魔者扱いされている朝鮮学校の歴史は、1945年の解放直後に遡る。 帰国を諦めた在日同胞らが、子供たちに祖国の言葉と文化を教えるため自発的に作ったのが朝鮮学校だった。 
朝鮮学校の生徒数は最盛期の1960年には4万6294人に達したが、現在は大幅に減り68校に約6000人が通う。 生徒たちの50~60%はすでに韓国籍を取得した韓国人だ。 
 
 ブログランキングクリックありがとうございます 

 
 今日は部活も休んでここに来ました。

何をノンキな・・・本国に部活無いと思うゾ。
空いた時間があったら炭坑にもぐって石炭掘るとかして金王のため奉仕してるぞ。
ちょっとツラがよかったら喜び組入りだゾ。
部活休んだぐらいでツベコベほざくんじゃない、この雌ヘル朝が。

という書き込みを見て、なるほどそうだよな、と思いました。

本国では食うや食わずで部活どころじゃないでしょう。

私たちが日本社会に何か悪いことでもしたのですか。
なぜ私たちだけこんな差別を受けねばならないのでしょうか。

朝鮮学校、怒りの補助金停止!に抗議しとるようです。

朝鮮学校って学校か?いいえ違います。法的な扱いは私塾です。
ここに補助を出すなら、あらゆる私塾に補助を出さないと、それこそ差別になってしまいます。
また朝鮮学校校長が拉致の実行犯として国際指名手配されているという事実もあります。
朝鮮学校は誘拐組織なのです。
なんでそんな組織に補助せんといけんの?逆に聞きたいぐらいです。

悪い事をしたのですか。 

日本人を1,000人ばかし誘拐しましたよね、朝鮮学校。
それが悪いことでは無いとでもいうのでしょうか。

それにですね、70年前の侵略だの慰安婦だのという大噓で、昨日生まれた日本人の赤ちゃんまで含めて「日本人は謝罪しろ金よこせ」ってヘル朝どもは言ってますよね。

それこそ何の罪も無い戦後生まれの日本人にですよ。

安倍は謝れーなんてしょっちゅう挨拶のようにホザきますが、安倍総理は終戦の時に生まれていません。

今上陛下も終戦の時はご成人されておらず、戦争に対して何の責任も無いけれども、土下座で謝れ、などとひどいことを言われてます。

「何もわるくないのに」とおまえらだけには言われたくないんだよ、ヘル朝ども。

ヘル朝どもの、あまりの身勝手さに、ひさしぶりに激怒した記事でした。

 
ブログランキングクリックありがとうございます