民進党がどんな狂気の言動をしても、今さら驚かないつもりでしたが、岡田克也のこの発言には、その卑怯さ故に久しぶりにブッタマゲーション(死語)。

本当にこいつらの脳内はどうなっているんでしょうか。
「あいつは馬鹿だから商売はさせるな」と親父に家から放逐されただけあります。
 t 

ブログランキングクリックありがとうございます 

 

民進党の岡田克也代表は29日のテレビ朝日番組で、来年4月に予定されている消費税率10%への引き上げについて「上げる、上げないを私は今、言うつもりはない」と述べた。岡田氏は予定通りの増税に前向きだが、党内で旧維新の党出身者を中心に増税凍結論があることや、夏の参院選で共闘する共産、社民、生活各党が増税に反対していることに配慮したとみられる。


岡田氏はこの後のBSフジ番組で、増税の可否について「判断するのは秋だ」と語り、参院選後に立場を明確にする考えを示した。「もし、われわれが先送りすることになれば断腸の思いだ」とも語った。岡田氏は野田内閣の副総理として消費税率上げの決定に深く関わり、着実な実施を主張してきた経緯がある。28日の民放番組では、経済状況の見極めや行政改革の徹底などを前提に挙げ、「条件を整えた上で(10%に)上げていくべきだ」と明言していた。 
 
この豚ヤロー!
消費税10%増税を決定したのは、民主党野田政権やんけ!
民進党はモロ手を上げて増税に賛成しなくちゃおかしいだろが!
それ選挙前に言っちゃうとボロ負け確定だからごまかしてんだろが!
お前らが決めた増税でこんなに日本がくうんしんでるのに何を今さら「今はその時では無い」
まったくふざけないでもらいたい!お前らが決定したくせに!

何が秋以降だっての、その頃民進党が無くなってるよう努力してやるから覚悟しろ!


あ〜こんな卑怯愚劣な男は全く久しぶりです。
自分らが決定したことに対して意見は今は言いませんて・・・気が狂ってるとしか思えん。
 
ブログランキングクリックありがとうございます