おもしろい判決が下り、これまたおもしろい人間が涙しているようです。

売春規制は違憲だ!と訴訟する方も訴訟する方。
まさか勝つとは思ってなかったでしょうけど、ヘル朝ならではって感じです。 


632ee0fb
 
ブログランキングクリックありがとうございます 

 
憲法裁判所が売春斡旋など行為の処罰に関する法律21条1項に対して合憲を定めた31日、ハント全国連合性労働者代表が涙を流しながらソウル鍾路区(チョンログ)の憲法裁判所審判廷を後にしている。 
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-16051.html

 
たしかこれ「売春させないのは売春婦の生業を奪い生活と生命を脅かすので違憲」という理由で提訴されていたと思います。

訴訟起こしてまで売春したいのか、そうかそうか。
泣くほど売春したいのか、そうかそうか。

日本軍に誘拐されて売春させられたニダは噓です。
実際は日本軍が行くところ行くところに押し掛けてきて売春の押し売りを。
まったくあさましいことです。

たしかにヘル朝(=ヘル朝鮮人)は売春するのが大好きです。
それこそ「売春させろデモ」をやっちゃうぐらい売春するのが好きなのです。
004 
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/20247.html

今回、やはりというか当たり前だというか、売春規制は合憲という判決が出ましたけど、法律を成立させる前に合憲か違憲かを検討し、違憲な法律はつくらない筈ですから、訴訟する方も訴訟する方。

ですが大丈夫です!
禁止されてもヘル朝は売春しまくってますし、ヘル朝男は買いまくってます。

江南地区の売春吉は1,445ヶ所、うち1,112ヶ所は実際に営業しているのを確認スミダ
http://japan.hani.co.kr/arti/h21/9803.html

ただ、この判決により、売春したくてたまらないヘル朝女が、海外遠征売春に今まで以上に精を出すことには間違い無さそうです。

また韓国人売春婦を逮捕!アメリカはもう「korean =prostitutes」に ... 

またまた韓国人売春婦逮捕!韓国人女性にとっての売春とはなんなの ...

米国で韓国人売春婦が2週連続で摘発!今度は50代と60代の3人・「日 ... 

韓国売春婦“輸出”が止まらない歴史的背景 - 東スポWeb 

【韓国崩壊】マカオで韓国人売春婦大量逮捕キタ (°∀°) !!! 世界 ... 

L.A.で毎月逮捕される売春婦の9割が韓国人と韓国紙報じる - ライブドア ... 

【経済】韓国人売春婦、米国内23.5%で圧倒的シェアに | ニコニコニュース 


ロスで逮捕される違法売春婦に9割近くがヘル朝女だそうで、誇らしいではありませんか!
全米の全売春婦の23,5%がヘル朝だそうで、誇らしいですね!

どうしてこうもヘル朝売春婦が国外を目指すかというと、ヘル朝男が客として最低だからだそうです。
暴力はふるう、痛めつけて喜ぶ変態多し、金は踏み倒すと、ヘル朝男はフィリピンでもベトナムでもタイでもカンボジアでも嫌われまくっています。

フィリピンではヘル朝殺しがブームらしく、すでに何十人も殺されているようですね、自業自得です。
ヘル朝のみが嫌われて殺されているのに「外国人が危ない」などと日本人も巻き込もうとするのはヘル朝の仕様です。

売春するのも買うのも大好きなくせに、格好をつけて禁止になどするのが実情に合っていないのです。

現大統領の親父の高木正男大統領は、朝鮮戦争時に米兵相手に売春するヘル朝を「国家的英雄」と読んで誉めたたえました。

第五種補給品と呼び、韓国政府が主導して、彼女らをドラム缶に詰め込んでせっせと米兵の元に輸送しました。
まさに軍事物資だったのです。

それから半世紀以上経過し、彼女らは国家の英雄から犯罪者へと転落してしまいました。

違法状態でも江南で1400ヶ所と隆盛を極めているヘル朝内の売春業、GDPの5〜8%をたたき出している、との観測も。

売春婦とその客がヘル朝の本質なのに、法で禁じるのは全く不合理なのですが、そこはええかっこしいのヘル朝、世界に対して道徳的な国家ぶりたいのでしょう。

手からこぼれた売春婦が外国で続々逮捕され、かえって大恥かいていることもほんのささいなことです。

ええかっこしいというばこちら
「もし戦争になったら国のため戦う」=72,1%
http://www.wara2ch.com/archives/8545837.html

??????????????????
何言ってんの?

ソウル市民の40%が「戦争になったら逃げる」と回答していたじゃないか。
ソウル大学の生徒70%が「戦争になったら逃げる」に賛同していたじゃないか。
できたら国を捨て移民したいと78%が言ってたじゃないか。
できたら外国に就職したいと89%が言ってたじゃないか。
  
それでもなお72%が国のために戦うというのは矛盾です、大矛盾。

きっとヘル朝どもは「こう答えた方がかっこいい」と考え、口からでまかせの回答をしたのですね。

歴史も噓
名前も噓
顔面も噓
ときて、アンケの回答も噓、と。

ヘル朝ってひょっとして噓で身体ができているのでしょうか。


 
ブログランキングクリックありがとうございます