3/29、予定通り安保法が施行されました。

国会前では反対派が一般雑談系生主に怪我させたり、韓国で内政干渉の安保法反対デモがあったりしました。


 ブログランキングクリックありがとうございます 

 

 28日の夜、国会前で反対デモが行われ、そして日付が変わった29日午前0時、戦後日本の防衛政策を大きく転換する安全保障関連法が施行されました。 
http://mizuhonokuni2ch.com/blog-entry-16031.html

「朝鮮半島の平和を破壊する安保法制を破棄しろ!破棄しろ!破棄しろ!」 


 韓国のソウルでは、市民団体がデモを行い、「朝鮮半島で戦争が起きる可能性が一層高まった」と主張。「日本が朝鮮半島を再び侵略することを狙っており、明らかな憲法違反だ」と訴え、安保関連法の即時廃止を求めました。  

どうやら朝鮮人どもは、日本が半島に攻めて来ると思ってるようです。
 それで発狂(いつもより多めに)と。
02 

あんな糞尿まみれ口蹄疫まみれMERSまみれの呪われた土地など要りません。

自分らだって、ここはヘル朝鮮と自嘲していたじゃないかね。

ヘル朝鮮人がいるところがヘル朝鮮になるのは自然の摂理、例えばアフリカに広大な土地を囲って、ヘル朝鮮人どもが移り住み、そこに国家を作ったとしたらそこがヘル朝鮮になります。

このニュースを見た時、私はこんなコピペを思い出しました。

会議前に食事済まそうと思って、職場の無愛想なブスに一緒に行こうと誘ったら「彼氏いるんで困ります」と言われた。殺そうかと思った。

やはりヘル朝鮮人のことは遠くから眺めて嘲笑しているのが吉のようです。
 

 ブログランキングクリックありがとうございます