こんな車が走ってました!とメールをいただきました。
場所は山梨だそうです。

 ブログランキングクリックありがとうございます 

 
K-PaTF8E 
寄って来るモノ 化け関係
親・夫・嫁の戸籍を見ろ!
脱北連 工作員
 
と書いてあります 。

なんだか貴重せんや韓国の工作員に戸籍を乗っ取られて懲りた人が、被害の拡大を食い止めようとがんばってるのかな?と推測されます。

車はキレイで、農作業で使用されていない感じがした、とのことでした。
「あそこに貼っちゃったらバックミラー役に立たないのでは」とちょっと思いました。

なんにしても朝鮮人の居心地が悪くなる行動が大歓迎です、GJ!


 
ブログランキングクリックありがとうございます