明日(20160327)民進党結党大会を開催するそうで、民主党は今宵までの命で滅亡ということに。
 
 
新しい民進党に期待しない、と答えたかたが69%にのぼったという惨憺たる船出となります。
これ、始まる前から終わってね?
 
名前変えてもだまされないぞ、と思ったかたはクリック 

 
数日前、国会で安倍総理が
「民主党という名前が消えて無くなる、名残惜しい」と発言しました。

その時すぐ蕎麦にいた麻生財務大臣のアップがこちら。

01 
きっと国会じゃなかったらゲラゲラと腹を抱えて笑っていたに違いありません。

総理が「名残惜しい」と言ったのも皮肉だからな皮肉。
民主党の奴、それ分ってるかなぁ・・・わっかんないだろうなぁ・・・
脳味噌の中味はヘル朝鮮人のそれだしなぁ・・・

民主党の痴呆議員選挙事務所でバイトしたことがあるかたが書き込んでました。

「毎日毎日、労組連合のじいさんと日教組のじいさんが現れ、威張り散らしてた」
「候補よりも威張ってた。」
「候補は過労なのか、机に突っ伏して寝ている姿を何度も見た」
「落選した夜も2人は、ぐちぐちぐちぐちとずーっとずーっと文句言ってた」

この投稿から、民主党に対して連合は、めっちゃ威張れるということが分かります。
というか、連合の政治部が民主党です。
岡田克也は連合政治部長なのです。


このかたはちょっと誤認してますが、日教組も連合の傘下ですので、連合と日教組にじいさんが2名毎日来やがった、ではなく、連合のじいさん2名が来た、ということになります。

さて、連合政治部その昔、社会党という悪の組織でした。

赤松口蹄疫の赤松、法務大臣のくせに死刑執行という大事な仕事をボイコットしやがった給料泥棒の江田五月などは社会党のアカでした。

連立政権成立で、総理が間違って社会党の村山になった途端に阪神大震災が起こりました。
マスゴミの絶叫で、間違って民主党が政権与党になったら東日本大震災が起こりました。

社会党政権・民主党政権、どちらも国民にほとほと呆れられました。
野党でいたなら目立たなかった馬鹿さ加減が丸出しになってしまったからです。

連合政治部はその度に社会党から民主党、民主党から民進党へと党名ロンダリングです。

きっと社会党で大失敗し、民主に名前を変えて世間をだまし、再度政権与党になった成功体験が忘れられないのでしょう。

30年前ならそれも通用したかもね!
ですが今はネットの時代です。
だれも気軽に文章を書き・公開し・誰でもがそれを見れるのです。

つまり、公開された共用ノートが無限にある状態です。
そんな状態で過去の悪行がバレずに済むと思ってるところが、連合は馬鹿丸出しです。

すでに民主党の悪行は、まとめや一覧が無数に作られ、世に溢れています。

「民主党」「悪行」で検索 41万件ヒットの実績 たしかな悪行「民主党」

民主党悪行一覧。次の選挙では絶対に地獄に叩き落とすべきです ... 

民主党政権はどんな悪行を行いましたか? - 民主党政権が発足して約一 ... 

Z旗新聞社 - 3年半に及ぶ民主党政権のバカさ加減をまとめた年譜です ... 

かつての日本は美しかった:【民主党悪行 

民主党悪行、個人なら訴訟を起こされるものかなりある!震災の復興に ... 
 

党名変更ぐらいじゃとてもとても。
やるなら議員全員名前変えるぐらいしないと誤摩化せませんよ!

それにしても連合政治部はどうしてすぐ死んでしまうん?(節子風

連合が馬鹿でゴミクズだから、政治部もオートで馬鹿でゴミクズになるん?

それとも連合は馬鹿でゴミクズを必死で支えるのが好きなん?

謎は深まります。

昨日(20160325)も連合に直接凸かけてきました。
06
今後も民主党への悪口を、本体の連合へ直凸頑張ります。

そうそう、民進党の結党大会に、SEALDsの奥田が来賓で呼ばれたってwww
http://gensen2ch.com/archives/57232545.html

労組連合コノヤロ、おまエラその昔、共産党系の全労連と殺し合いしてたじゃないかよ!
SEALDsって共産党の下部組織やぞ!
SEALDsのデモを見に行ったら、沿道に配置されてた共産党の青年部、民青の幹部に絡まれたんだからな!
それおまエラが知らん筈無いやろ。
もう溺れそうで、つかめるものなら何でもつかみたいモードなん?
さすが、始まる前から終わってる・・・


 とりま民主党滅亡おめ!と思ったかたはクリック