ひどいヘイトスピーチが話題となっておりましたのでご紹介いたします。 
  
ヘイトは許せませんね!と思ったかたはクリック 

 

ソースはこちら
http://kimsoku.com/archives/9209588.html

●●●@
●●●●●●
デマをまき散らしたり出鱈目をしでかして、それを取り繕うために自分が被害者だと言い張る構図、 
まるで
●●●みたい。昨日の公判の傍聴でも、同じことを思った。クズは同じ顔をしている。  

●●●は同じ顔したクズだ、と断言してます 。
いい仕事してますね〜。これぞヘイトスピーチの見本・お手本です。

さて、原文はこちらです。

李信恵@rinda0818 
デマをまき散らしたり出鱈目をしでかして、それを取り繕うために自分が被害者だと言い張る構図、 
まるでネトウヨみたい。昨日の公判の傍聴でも、同じことを思った。クズは同じ顔をしている。 

それに対して、こちら側のクリエイターはすみとしこ氏が

はすみ としこ@hasumi29430098
そうだね!お前だね!^_^ 


すると返しが

李信恵@rinda0818
差別することで隙間家具みたいな世界で名前を売って、そんな生き方は悲しいね。
せっかく絵を描く才能があるなら、もっと誠実に生きればと思うけどね。使い捨てにされるよ、

どうせ。可愛そうだ。  

 
使い捨てにされる とこれまた憎まれ口を。

私はこちらで、朝鮮人の特徴を後先考えずに「脊髄反射で口答え」と見破りましたが、まさにその通りの行動をしています。

SMの女王から転身したライターを首になってる人が、著書がAmazonで1位になった人に向かって「使い捨てされる」とは片腹痛いの痛くないのってば。

それにこちらのイラストで、こーーーーーーーーーーーーーーーんなに美化して美人に書いてもらってる恩も忘れて、この言い草。
大笑いで草生えます。
346444ba-s

 誰?というレベル。

こんなに美化して描いてもろたら、足向けて寝れんぐらいな感じなのに、ヘル朝鮮人ときたら・・・・まったく恩知らずです。

ま、こちらにも「朝鮮人は恩人を殺すのが大好き」という事例が載ってることですし
0ea55af6


ヘイトスピーチのお手本をブチかまし、美化して描いてもらった恩も忘れて脊髄反射で口答え、しかもそれが自分に痛い言葉、と。

日本で生まれ育ってもヘル朝鮮人はヘル朝鮮人なんだなあ、DNAには誰も逆らえないんだなぁとしみじみ思う春の夜でした。

 
レイシストはお前やんけ、と思ったかたはクリック