自分で撮った写真にも関わらず、ご指摘受けるまで気がつかなかった、アカの漢字まつがいです。
 

日本人?と思ったかたはクリック 

 
それがこちらの画像です。
 CeNruSBWQAAb_wc 
これは去る2月21日に開催された、

「政治に目覚めた、あらゆる政治勢力とは無関係な高校生グループ=トンスル」
の渋谷デモを見物に行った時に撮影されたものです。

デモ詳細
http://bouzup.blog.jp/archives/1052536381.html 

映っているのは、有名な「安倍総理のマスクをハンマーピコピコおばさん」
あまりに下品ということで、いろんなデモから出禁くらったと噂でしたが健在でした。

高校生デモなのにwwwハンマーおばさんwwwということで大爆笑している私です。
で、あるかたにご指摘されるまで気がつきませんでしたが、プラカの漢字にまつがいがありました。
CeN 

話題の題の字、間違ってますよね。
してみるとこのおばさん、漢字が苦手なんでしょうか。
なんだか顕微鏡の「顕」の字みたいになっちゃってます。

日本人じゃないでしょ?と思ったかたはクリック