民主、維新両党は22日、党名検討チームの会合を開き、合流して結成する「民進党」のロゴマークを一般公募することを決めた。募集期間は4月1日から10日間程度。応募のあった案から絞り込み、類似したデザインがないか慎重に調査した上で、5月の大型連休明けにも党所属国会議員の投票で最終決定する。会合ではこのほか、新たな党名のデザインを決定した。「協調性」「団結性」「躍動感」を表現したという。 

http://hosyusokuhou.jp/archives/47155894.html 


何も自分では決められないのかよ、と呆れた方はクリック
 

 
きっと政治信念と方針とかが全く「空虚」だから、名前も何も決められないのでしょうね。

仕方ないなぁ、俺が作ってやるよ
というわけでできたのがこちら。

k

いかがでしょうか。
ハングルで「民進党」と描いてあげました。
俺って親切ぅ。

 もう「おちんぽブラザーズ」でいいじゃないか、と思った方はクリック