共産党市議が堂々と条例違反の報告してました。 
法律を作る立場の人間が、法律だの条例を軽視してヘーキで破る、これは大問題です。
議員の資質に欠ける、という問題ではなく、ただの法律違反じゃんか。

 日本共産党は日本にイラネ、と思った方はクリック 

 
大阪泉佐野市議・共産党山下ゆみ(55)
「学校の卒業式に来賓として参列。国歌斉唱時は、来賓席の後ろに移動。もちろん歌わずに。国旗国歌条例なくしたい 」 
http://www.honmotakeshi.com/archives/48146157.html
XxM25kgi

だそうです。
どうでもいいですけど、この引きつった笑顔、恐いんですけど・・・
ひょっとしてこれが・・・彼女の「奇跡の一枚」なのでせうか・・・

大阪市の国旗国歌条例があるということは、国旗掲揚・国歌斉唱が法的に強制されてるということです。

・・・・・・・じゃ歌わないのダメなんじゃ・・・・・・
条例違反では?

この人、堂々と国旗国歌条例違反を告白してまっせ。

もちろん歌わず

もちろんってなんですかもちろんって。
条例違反が正しい当たり前のこと、とでも?

どうやら日本共産党の常識は、一般的な常識とは違うようです。

ま、つい最近まで強盗で党費を稼いだり、内ゲバリンチで何名もの仲間を殺してるような集団ですので・・・
今さら条例違反などはヘイチャラ屁のカッパですか、そうですか。

「日本共産党」「犯罪」の検索結果 

共産党は日本にイラネ!と思った方はクリック