昨日(20160318)舛添都知事に抗議街宣をしてまいりましたが、街宣後に都議の古賀俊昭氏の部屋に招かれ、懇談の機会がありました。 
20

なんでも景観会かじたに氏と同郷で年もとかく、知り合いだそうです。
街宣を30分ほども見守ってもくださいました。
その時にお聞きした、石原慎太郎都知事時代に集めた尖閣諸島募金の行方です。


 ブログランキングクリックよろしくおねがいします 

 
古賀都議からの情報
・募金の総額は14億円前後
・現在は都が管理
・国が尖閣諸島に何事かの事業を展開する時に、その足しとする。それまでは凍結。

ということでした。
国がやる事業というのは、船着き場つくったり堤防作ったり、海保が立ち寄れるよう整備したり、ということでしょうか。
いっそ軍港つくって軍事基地化してもらいたいぐらいです、14億では全然足りませんけど。

核ミサイルを配備せよ!と思った方はこちらをクリック