都立高校の跡地を韓国学校に提供し「保育園が先だろ」と大顰蹙の舛添都知事に凸街宣しました。
主催は景観会さん、しきしま会とさざれ石の会が参加協力いたしました。
 ブログランキングクリックよろです 

 
急な話だったので、弁士は少数でしたが、濃い抗議ができたと思います。
 
13
12
街宣中、通りすがりの60代女性4人組の中のおひとりが「そうなのよ〜舛添さん、日本より韓国のために一生懸命なんだって〜」と話してて盛大に草。

60代といってもスマホもやればパソコンもやるんですからね。
今まで見たいなヤリたい放題はできないから覚悟しろ。
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
20
都議の古賀俊昭先生が、見学してくれました。
なんでも景観会のかじたにさんと古い知り合いだそうです。
街宣終了後、お部屋に招かれ、総勢9名で小1時間ほどお話できました。

  
この他の映像はこちらでご覧ください


 舛添やめろ!あるいは病気になれ!と思った方はクリック