北朝鮮が、米韓共同軍事演習に反発し「先制攻撃しる」「すでに準備完了、命令待ち」と火病。 
北の必死の脅迫に対しての南朝鮮の反応は、おもわしくないようです。
 ブログランキングクリックお忘れなくお願いします 

 
北朝鮮軍総参謀部が声明を発表 「米韓部隊へ先制攻撃を行う」・・・最終命令待機中
北朝鮮軍総参謀部は12日、米韓両軍などが実施中の上陸訓練「双竜訓練」を非難する声明を発表し、訓練参加部隊への「先制的な報復攻撃作戦」を行うと威嚇した。朝鮮中央通信が伝えた。
 
声明は、双竜訓練について「平壌進撃作戦」による体制転覆を狙った新作戦計画「5015」の一環であり「無謀だ」と批判。「ソウルを含む南朝鮮(韓国)全地域の解放作戦で対応する」と警告した。
 
これに対し、韓国軍合同参謀本部は声明で、挑発には「断固とした対応」を取ると強調。「北朝鮮政権の最高指導部は、破滅することになる」と述べた。
 双竜訓練には米軍約1万2200人、韓国軍約4500人のほか、オーストラリア軍、ニュージーランド軍の部隊も加わっている。(2016/03/12-10:29)

「一生待機してろ、馬鹿」と思います。

今回は、お決まりの文句が足りないような気がするのですが、付け足し忘れたのかな?

北朝鮮のお決まりの文句一覧より
無慈悲な鉄槌 
無慈悲な懲罰 
無慈悲に撃滅 
無慈悲に粉砕 
無慈悲な報復 
無慈悲な報復打撃 
無慈悲な対応措置 
無慈悲な軍事的措置 
無慈悲な軍事的打撃 
全般的な戦線で無慈悲に対応 
容赦ない攻撃 
容赦なく撃墜 
容赦なく処罰 
容赦ない軍事的措置 
全般的前線での容赦ない粉砕 
際限の無い報復打撃 
より恐ろしい懲罰 
全戦線での全面的軍事打撃行動 
再侵略戦争の砲声 
報復聖戦 
壊滅的な打撃 
物理的打撃で鎮圧 
予想を超える打撃 
強力な物理的報復 
戦争挑発の前奏曲 
本当の戦争の味 
未公開で最先端の世界的な打撃力量と安全保衛手段がある 
この世の誰も体験したことのない最も厳しい懲罰 
先軍の銃でことごとく一掃 
本当の戦争を見せる 
絶対に無事ではなくなる 
無慈悲な打撃で断固懲罰 
物理的打撃は避けられない 
無慈悲な電撃作戦 
無慈悲な軍事攻撃 
2次、3次の強力な物理的報復打撃 
元首らの牙城を火の海に 
無慈悲で激しい叱責によって裁く 
容赦ない無慈悲な打撃 
深刻な打撃を再現する事になる 
第2、第3の、予想もつかない軍事的な打撃を加える 

つい最近、核弾頭の小型化に成功したニダ!と写真を公開しました。
そのせいで鼻息が荒くなってるのかな。
http://www.afpbb.com/articles/-/3079731?pid=17562285
 
 
img_66c89c10f10c10c7532a427a376bcd8a125013 
噓やろwwwもし小型化に成功しても、こんなもんバッチリ写真撮って見せるようなもんでないでしょw
北朝鮮の核弾頭の主目的は「使用」でなく「展示」のようですね。

それより気になるのが金の太り具合。
頬は垂れ下がり、分厚いコートの上からもその巨大な腹が見て取れます。
たっぷんたっぷんしております。

さぞや暴飲暴食をしているものと推測されますが、周囲も止められないんでしょうな。
止めたら最後、機銃で撃たれて犬に食わされてしまいます。

だいたい双竜訓練ってどこでやってんだかさっぱり聞きません。
一般の南朝鮮人もそうらしく、奴らの一番の関心は「くまもん」でした。

hh 
※20160312 12時 中央日報ニュースランキング

北朝鮮が必死で脅しても、効きが悪くなって来ました。
脅迫のインフレ現象が起きているようです。
次々と脅迫を繰り返す事で「良く吠える弱い犬」と認識されてしまっていますね。
脅迫ぐらいしか手段が無い北にとっては由々しき事態、ここはひとつ、ソウルで核爆発を起こして不埒な南朝鮮人の目をさましてやってください。

ミサイルで打ち込む必要などありません。
手先の挺対協でも使って、核弾頭の部品をせっせと運び、ソウル内で組み立てれば良いのです。
本当にこのぐらいに小型化できたのなら、充分可能です、ぜひやってください。
img_6b0eda1838e4ef2c8068ddc390018d2b125450 
核兵器はおろか、発電のための原発の最稼働にも反対しまくる日本の平和活動家が、この写真にダンマリなのはなぜでしょうね。

 ブログランキングクリックお忘れなくお願いします