大阪市都島区の桜之宮公園で、ソメイヨシノの枝十数本を折ったとして男が逮捕されたようです。
これはもう「テロ」ですね。 
ブログランキングにご協力ください 

 
 サクラの名所として知られる桜之宮公園(大阪市都島区)でソメイヨシノの枝十数本を折ったとして逮捕された大阪市都島区の無職男(33)が、ほかにも同公園などで同様の行為を繰り返し、計50本の枝を折ったとして、大阪府警都島署が、器物損壊容疑でを追送検したことが8日、捜査関係者への取材で分かった。 
 486556 
桜之宮公園の夜桜
 
「サクラの枝がバキッと折れる音を聞くとスカッとした」などと供述しているという。 

 追送検容疑は、1月下旬~2月中旬、4回にわたって同公園や対岸の毛馬公園(同市北区)に植えられたソメイヨシノの枝49本とケヤキの枝1本を折ったとしている。 

 同署は2月22日、桜之宮公園のソメイヨシノの枝十数本を素手で折ったとしてを逮捕。 
その後の調べで、「仕事を辞めてから家に引きこもり、インターネットで政治問題や原発問題についてよく書き込みをしていた。ネット上で書き込みを中傷され、ストレスがたまっていた」などと供述。 
ストレス発散のために枝を折っていたと説明したという。 
http://2logch.com/articles/5191051.html 

38:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/03/09(水) 01:22:01.40 ID:e/7+x5IN0.net
ブサヨはことある事に「ネトウヨは無職」とか「ネトウヨはたまに捕まる」とかのレスをしているけど このようにリアル世界ではブサヨが無職でブサヨがたまに犯罪犯して逮捕されてるんだよな。 
それでも何度も何度も同じ事を繰り返しレスしているのは彼らの十八番である、嘘も百回言えば本当になる という事を実践しているのかねぇ。 

65:名無しさん@2ろぐちゃんねる: 2016/03/09(水) 03:23:03.98 ID:4z2pn6jSO.net
土人は入出力がおかしいよな 
反原発はいい 
持論を馬鹿にされて腹を立てるのは当然だ 
だが何故そこで桜の枝が出て来るのか? 
  



この報道では、逮捕者の名前が一切出てません。
「男」としか。
ですので犯人は「朝鮮人」です。

自分は、2015年6月26日に開催された、テレビ朝日株主総会で、通名報道は偽名報道・通名報道は差別と2度凸しました。

テレビ朝日役員も、偽名のみの報道をしていることを認めました。

ですが、全く状況は改善されていないようです。 
それどころか、偽名すら報道せず、と事態は悪化しています。

これも元記事は産經新聞です。
http://www.sankei.com/west/news/160308/wst1603080051-n1.html

驚くことに、毎日新聞では岡弘有矢(ゆうや)容疑者(33)と名前が出ています。
http://mainichi.jp/articles/20160222/k00/00e/040/153000c
これもどうせ偽名だろうと思います。
毎日は何らかの理由でチェックが甘くて、つい名前書いちゃいましたね。

「サクラの枝がバキッと折れる音を聞くとスカッとした」

破壊衝動がはげしいようです。実際に行動しちゃうぐらいに。

この犯人を放置すれば、いずれ猫を捕まえて殺したり犬を捕まえて殺したり、ついには人を襲うようになると思われます。

桜を折っていることから、美しいものへの破壊衝動があるようです。

日本人が国の象徴として大切にする桜を破壊して喜ぶ朝鮮人。

アドルフヒトラー
「テロには同規模のテロで報復しないと、必ず成功されてしまう」

我ら日本人は、奴らが大切にしているものを破壊して、報復しないといけないのですが、あいにくと奴らが誇りに思ってるものといったら、キムチだのトンスルだのと、ロクな物がありません。

キムチを地面に叩き付け、靴で踏みにじるようなマネは、日本人にとって大変面倒くさく感じられることですので、はてさてどうしたものか。

63,000個の非人DNA持ちの非人類相手では、うまい報復が思い浮かびませんね・・・

 
クリックで、ブログランキングにご協力ください