CRACなどという横文字に変更しましたが、だれもそう呼んでくれず、相変わらず「しばき隊」という旧来の名前で呼ばれちゃって、さぞ不本意だろうな、と思われる組織の幹部が、在日3世を名乗る人間に「下品」「こえてはいけない一線をこえた」と罵倒されてるようです。 

 
クリックで、ブログランキングにご協力ください 

 
問題のプラカード
830c4e81-s

在日三世 @3korean3月6日 
@cracjp  
主義主張はともかく、人間としてあまりに
下衆過ぎです。

貴方方に対しては今まではある種の呆れしかありませんでしたが、 
今は
心の底からの怒りしかない。
こんな醜悪な奴らを見た事がない。 

横田夫妻の顔を思い浮かべたらこんな言葉口が腐っても言えない。

ルビコン川を渡ってしまったね 

https://twitter.com/3korean/status/706551393595715584 



C.R.A.C.@cracjp
3月7日 
3年前からしばき隊が掲げてるプラカ見て何をわけのわからんことを 
言っているのか。
おまえは今頃「心の底からの怒り」を覚えたのかもしれないが、 
こっちはずっと前からもっとはるかに怒ってる。ふざけるな。@3korean 

https://twitter.com/cracjp/status/706922412785315840  

朝鮮人同士の内ゲバのようです。
上品に行きたい在日3世VS自己否定され火病おこしたしばき隊、ですね。

拉致問題を軽視する在日3世氏は南系、しばき隊は朝鮮学校出身者多数なことから北朝鮮系と推測されます。

在日3世氏は呆れが怒りに変わったようですので、 嫌悪がバージョンアップして憎悪になったというところでしょうか。

しばき隊の主張を要約すると「こっちはもっと怒ってるふざけるな」と良く分かりません。

在日3世氏=しばき隊への怒り
しばき隊=何に対しての怒りか不明。勝手に何かに怒ってる。

結局、話はぐらかして逆ギレして罵倒して逃げた、という構図で、これはしばき隊のデフォルトというか屑朝鮮人どもの常道です。

「脊髄反射で口答え」
これが朝鮮人を公正する重要なファクターです、試験に出るので覚えましょう。
http://bouzup.blog.jp/archives/1052444789.html 

とりあえず「差別のダシに拉致問題を使うな」ということですから、
「差別のダシに拉致問題を使え」ということですね!

拉致問題を騒ぎ立て、だから朝鮮人は敵だ!朝鮮人には監視が必要だ!いや追い出せ!と主張されることが、奴らにとって困ることのようです。

なんのことは無い、自分で自分らの弱点をバラしてるというわけ。
信じ難い理解不可能な愚かさですが、これが朝鮮人という生き物です。

 
クリックで、ブログランキングにご協力ください