昭和天皇の弟君の孫である、三笠宮彬子さまを狙った爆発テロがありました。
マスゴミの報道は、靖国爆破テロのチョンチャーハンと時と同様にまた「爆発音がした」。
 
こいつら、自分らの会社が木っ端みじんに爆破されても「爆発音事件」と報道するのでしょうか。

 クリックで、ブログランキングにご協力ください 

 
6日午前10時15分頃、札幌市清田区の白旗山競技場で開かれていた宮様スキー大会国際競技会の会場で、大きな破裂音がした。
 会場には三笠宮彬子さまが出席されていたが、一般参加者を含めてけがはなかった。
警察官がパイプのような物を持った20~30歳代とみられる男を取り押さえ、北海道警豊平署が事情を聞いている。 

photo_2
三笠宮彬子さま。お父さんそっくりですね。
4792
7730782d-s
14c33078-s
3adb8249

また、「爆発音」でごまかそうとしてまっせ!
爆発事件だろ!
爆破テロでしょ!
全くこういうデタラメで事実を正確に伝えない姿勢が、一般人に呆れられ見放され自分らの頚を占めることを全く自覚してないマスゴミは本当に救いようがありません。

一度全部の会社を倒産あるいは破壊してリセットかますのがよろしいかと思います。

また、報道に名前が出てないので朝鮮人確定ですね。
いくらごまかしてもダメです。
本名出ない=朝鮮人 この法則も知れ渡ってしまっています。
かえって朝鮮人と特定されてるというわけです。

テレビ局を全部爆破したいと思います。
その結果を「爆発音事件」と放送するか見てみたい。

 
クリックで、ブログランキングにご協力ください