厚労省のデータ発表がありました。 
2014年に国内で誕生した新生児の約3%、29人に1人が外国人の子だったようです。
それにしても2014年のデータを今さら発表する厚労省、ノンキすぎませんか?

 クリックで、ブログランキングにご協力ください 

 
2014年に国内で生まれた赤ちゃん約102万人の3・40%、29人に1人は、両親が外国人か、どちらかが外国人で、計約3万5千人に上ることが5日 までに分かった。
08年に最も高い3・44%となった後、景気後退の影響などで下がり11年は3%を割っていたが、最高水準に戻った。今後、保育や教育分 野での対応が課題となりそうだ。 

厚生労働省の人口動態統計を共同通信が分析した。1990年は1・7%、95年は2・6%で長期的に上昇しており、今後外国人受け入れが拡大すればさらに高まる可能性がある。  

要約
外国人が日本で繁殖している。
新生児の3%以上が外国人の子になった。

恐ろしい・・・やばいやばい 
やばいやばい やばいやばい やばいやばい やばいやばい やばいやばい やばいやばい やばいやばい やばいやばい やばいやばい やばいやばい やばいやばい やばいやばい やばいやばい やばいやばい やばいやばい やばいやばい やばいやばい と思います。

日本人の少子化に悩む日本で、なんで外国人が日本人を差し置いて繁殖してやがんのよ!と腹立たしくもあります。

外国人の子の中でも、特に朝鮮人のDNAが入った子は、長じてこんなことして日本人に迷惑かけます。

コンラッド東京従業員、ツイッターで客を侮辱
http://hosyusokuhou.jp/archives/47008003.html
ホテルの女性従業員が、盗撮した画像や動画をTwitterで公開した上に、誹謗中傷などを
繰り返していたことが判明した。 
44f48a0b 
電車内で盗撮した画像を掲載し、次のように記した。「このブスメガネにさイヤホン音漏れ
うるさいって言われたんだけど注意する相手間違ったな!電車ん中で久々にキレてしまったわん」、
「降りる際『お疲れブスメガネ』っつたら同じ駅で降りやがった。きも」。 
 

コンビニでアダルト向けの雑誌を男性店員に選ばせて、その様子を盗撮した動画も公開していた。動画には、店員の顔がはっきりと映ってしまっている。 
2137a822
本人画像
adc55388 
こんなツラで、よく人様のことを「ブス」呼ばわりできたなぁ・・と、自分を省みない神経の図太さが好評を博す。

さらには過去のつぶやきをホジられ、朝鮮人とフィリピンハーフであることがバレる
http://hosyusokuhou.jp/archives/47013356.html

165d0c67-s 
朝鮮人とフィリピンのハーフであるので、全く100%外国人だった。
日本に入国するのは「上陸許可」が必要だった。

いかがでしょうか。
全くの外国人が日本人に迷惑をかけている様に私は怒りを覚えます。
また朝鮮人か・・・
フィリピン人の知り合いが何名かおりますが、彼らは朝鮮人ほど邪悪ではありません。
だいたいにして「のんき」「あまり悩んだりしない」性質です。
このコンラッド従業員は悪しき朝鮮DNAが混じったためにこのような所業をしたと思われます。

朝鮮人の性質を、朝鮮とは長い付き合いがある中国の高官が1行で表現してました。

中国軍幹部が公然と北朝鮮を批判するのは異例。
 中国国防大学の喬良教授(空軍少将)は1日までに、北朝鮮が経済援助を受けながら中国の意向を無視して核実験を実施したことを念頭に「今の中国に対する北朝鮮の態度は絶対に容認できない」と批判した。
 喬氏は、中国が長年、北朝鮮を援助してきたとした上で「いつも人の物をもらい、人の物を食べているのに、人が嫌がることをして不快にさせてはいけない。そんなことは許されない」と核実験に対するいらだちをあらわにした。 

さすが何千年もの間、飽きもせず朝鮮人と付き合って来た中国人です。
見事な表現です。 

人の物をもらい、人の物を食べているのに、人が嫌がることをするのが朝鮮人

中国人が朝鮮人に恨み言。
今まで幾度も機会はあっただろうに、朝鮮人という種を根絶しなかったご先祖様を恨め。

とにもかくにも2014年の時点で、外国人の子が3%以上という、民族的な危機に陥っています。
馬鹿な日本人が外国人と結婚することも、これを助長しています。
国際結婚の離婚率は82,3%(女性)、たったの18%程度しかうまくいかない現実を、たぶん彼らは知らないのです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12102431592
どんな楽観的な人間も、失敗率82,3%と聞けば尻込みします。
マスゴミは日本の敵ですから、こんなことは隠しておきたいに決まってますね。

29人に1人の外国人の子を減らすため、失敗率85%を宣伝し、来日ホステス来日売春婦と結婚する馬鹿男を減らしたいと思います。

クリックで、ブログランキングにご協力ください