保育園に入れなかった、日本死ね!と書いたものがモーニングショーで大々的に取り上げられ、国会で総理への質問のネタにされました。 

調子に乗った「日本死ね」ママ隊の皆さん、なんか国会前に集まって騒いだそうです。

 クリックで、ブログランキングにご協力ください 

 
e5afc3ac
その後の打ち上げ。
487b07d4 
朝鮮の酒を集会後の打ち上げで「めっちゃうまい」と。
これで朝鮮人とバレました。
なんですぐバラすんかな・・謎です。

朝鮮人は馬鹿なので、とミモフタも無い説明でご勘弁ください。

外国人の政治活動はいちおう法で禁止されていますが、その法が全く機能していないようです。
自分はこれが一番腹が立ちます。

しばき隊、これも朝鮮人
kayama-rika-kaere 
SEALDs、これも朝鮮人
CL5J1DxUMAAag_L_20150910083928c11
トンスル、これも朝鮮人
0221東京フライヤー完成
日本死ねのママ隊。これも朝鮮人
 e5afc3ac 

今まで第一線から遠ざけていた娘や息子・妻などを、表に出してきてます。

これ、朝鮮人どもが追いつめられている証拠です。

やはりネットに顔出しなどはリスキー、政治活動やってるなんていうと、就職前の学生にとっては致命的です。
なんぞあったら会社に街宣かけるような新入社員は、どこの会社でも要らないと思います。

街で「あ!トンスル!」と指差される恐れもあります。
それでも息子や娘、妻などを活動の表に提供せざるを得ない、というとこまで朝鮮人は追いつめられています。

ですが無駄でしょう。
自称平和運動家、実態は防衛妨害家を滅ぼすことは米国の規定路線だからです。

国内朝鮮人たちは、米国の巨大な力でスリ潰されます。
もちろん私たち日本人も、それに喜んで協力します。

あがけばあがくほど傷が深くなります。
日本から一日も早く逃避した方がいいと思いますよ。


 
クリックで、ブログランキングにご協力ください