モテ期到来でルンルン(死語)の香山リカ先生の、立教大学での所業のリークがありましたので、ご紹介いたします。
※自分への情報のご提供は、こちらからお気軽にどうぞ。

875ex82z@excite.co.jp
 

情報提供者が特定されぬよう、ごくごく一部改変してあります。 
けっこうえげつない内部リークでして、貴重な情報だと思われますので、よかったらツイッターその他で拡散にご協力くださいませ。
 

クリックで、ブログランキングにご協力ください 

 

あとこれは本当の話ですが・・・

実は今の立教大学っておかしいですよ。
明治学院大学の場合は教授そのものが核マル派とか日本赤軍の残党がいるのでわかるのです。
実際に自分の知る限りでも、
昔角材を振り回していた輩が、今では明治学院大学で中世●●●●史を教えています。(その先生の先輩が東大で赤門を壊したことのある人とか)

 立教大学に関しては若い世代の先生で赤派が多いとのことです。

昨年の安保法反対で国会議事堂前で瑞穂ちゃんと一緒に声を張り上げていた稲葉剛先生(准教授?)とか。
afa2ac01

稲葉先生は”もやい”というNPO法人の理事です。

ホームレスを連れてきて生保を受けさせて、アパート転宅時に有料で保証人になったり、緊急連絡先になったり。
生保から支給される
家具什器費をピンハネするえげつない行為を繰り返しています。
生活保護仲間の間では「立教の稲葉に頼むと生保を受けることがでいる」という話が出回っています。

 一昨年の話ですが、都職の職場に立教大学の大学院生 キム●●という女性がアルバイトに来ていました。

その女性は日本政府の好意で月に17万円もらって、返還金なしの奨学金を受けていました。
週に3回のバイト。
キム●●ですが、2010年ごろから立教大学の大学院で学んでいました。
結局博士号が取れずに一昨年の3月に卒業したのですが、ごねて5月に博士号を取得したのです。
ごね得ですよね。
「日本の大学に行って博士号を取ったことにしないと就職できない。
嫌いな国に来た意味がない」と喚いたとのこと。
この年はキム●●の他4名の日本人もいて、4名のうち1人が博士号を取得。
残り3名はダメでした。
3名はごねなかったそうです。
キム●●、さすが朝鮮人ですね。この時に積極的に
キム●●の博士号習得を手助けしたのが香山や稲葉、他の福祉系教授だったそうです。

 kayama-rika-kaere

さらに突っ込むと、東日本大震災の後、キム●●は放射能が怖くて11か月間韓国へ帰国。
職場に近況メールが来ましたが、
韓国でブラブラ遊んでいる、17万円は振り込まれる状態でした。
それを許したのが立教大学であり、香山先生とか稲葉先生とか心理系、福祉系の先生たちでした。
彼女のバイト先にも「
原発は日本が悪いのだから、帰国してもアルバイト代は払え」と立教大学の先生達は言ったそうです。
稲葉とか香山とか、その他左翼先生たちが。

 もっともっと突っ込むと、キム●●は強引に博士号をもらった後に韓国の大学で先生(講師ではなく、いきなり助教授)になったのですが、バイト先の■の事務局にメールを送ってきたそうです。

「日本で正職員として働いていたキャリアがないとダメなので、(バイト先)で正職員として働いていたという証明書を出してほしい」と。

週3回のバイトでしかも立教大学の大学院生、しかも原発で11か月帰国していたのに。
さらにさらに驚くことに立教大学の先生方が「
キム●●のために嘘の証明書を作成してほしい」と言ってきたそうです。

 職員さんたちは噓を書くわけにもいかず、協議の上「キム●●は●年●月●日~●年●月●日まで働いていました」という事実のみの書類を作成して渡したそうです。

 香山先生のように、中指立ててもクビにならない教授は立教大学ぐらいでしょうし、おそらく立教大学には学生運動を経験した先生が多数存在するのだと思います。

 そういえば明治学院大学卒業生に聞いたのですが、従軍慰安婦問題の朝日新聞の植村隆氏、3月から韓国の大学に行くようですが、北星学園を退職した後に明治学院大学の大学教授になる話があったそうです。内部の反対者がネットでバラして炎上して取り消しになったとのことです。 

-----------------------
リークは以上です。 
以上というか異常ですね・・・
・週3のバイトでも返済不要の奨学金
・震災の時は11ヶ月帰国・休学、それでも支払われ続ける奨学金
・ギャーギャーわめけば取得できる博士号
・在籍してない職場の虚偽の在籍証明を出せ と要求し、香山らもそれを支持

立教大学、おかしすぎるでしょ。

外国人留学生の超優遇は文科省の管轄なので、立教のせいではありませんが、立教大学の朝鮮人超優遇は伺えました。

私は立教の卒業ではないですが、卒業者さんたちは腹立つんじゃないですかね。

立教の博士号はゴネれば取れる、そんなもんに何の価値があるんでしょうか。 
香山と稲葉は、立教を私して、好き放題立教の価値を貶めていると思います。

リークの内容については、震災から5年も経ってますし、とっくに証拠隠滅されているとは思いますが、現時点でもこういう事例は多数進行中ではないでしょうか。

立教がこれ以上腐るのを止めたいし、香山らがヤリたい放題なのも腹が立ちますので、よかったらこの記事の拡散にご協力ください。
 

 クリックで、ブログランキングにご協力ください