景観会主催 しきしま会 さざれ石の会 共催で、外務省に抗議街宣を開催いたしました。
2016年2月29日 
 
愛国者の愛国クリックおねがいします 

 
多彩な弁士が多数集い、盛り上がりました。

抗議内容にはこのようなものがありました。
・慰安婦における韓国の噓八百を世界に宣伝広報せよ
・潜在的テロリストの韓国人をノービザで日本に入れるな
・梅毒とエイズとMERSが大流行の韓国に渡航制限せよ
・ユネスコと国連に金を払うな
・観光ビザ3ヶ月を悪用する朝鮮人売春婦を許すな
・軍艦島での大失態の責任をとれ

前回外務省で行った街宣で、自分たちに中指立ててスゴんだ外務省関係者がいました。
未確認情報ですが「然るべく」処分された、とのことで「もう顔を見ることも無いでしょう」とのことでした。
32

外務省から国交省の食堂に昼食を取りに行く職員が多数、道路を横断してました。
これまた前回、散々「横断歩道無い2車線を横断していいのか!」と罵倒していたら、横断が無くなりました。

専門の職員が立ち、横断しようとする職員を制止していました。
街宣の無い日はどうかワカリマセンけど。
結果的に外務省職員の昼食妨害したようで、気が引けます(噓です)。

国交省は道路の専門家なんだから 、自分のとこと外務省の間に横断歩道を作ることなど簡単なはずですが、無いのが不思議です。
東大出身者が何百名いようが、そういうことはしないみたいなので「ひょとして馬鹿なのかな」と思いました。 
01
02
03
05
06
04

07
08
09
10
11
12
  
※この他の映像はこちらからご覧下さい。 

外務省と国交省に凸は、月1回以上行うようになるようです。
参加者大募集です。
無知無能で給料泥棒の外務省に抗議の声を一緒にあげましょう。
 
愛国者の愛国クリックおねがいします