先ほどまで、国交省と外務省と文科省に抗議街宣に参加しておりました。 
戻ってニュースに目を通し、今日一番笑ったのはこちらです。
愛国者の愛国クリックおねがいします 

 
【日経調査】民維新党に「期待せず」64%
3月に発足する予定の民主党と維新の党の合流新党に「期待する」は25%「期待しない」が64%に達した。 

夏の参院選の投票先に民維新党をあげたのも13%にとどまり、自民党の33%になお水をあけられている。 

あれ?すっかり「民維新党」と書かれちゃってますが、これで決着したんでしょうか?

期待する」は25%「期待しない」が64%

期待する馬鹿が25%もいることに驚きました。
オレオレ詐欺が無くならないわけです。

石川五右衛門
「浜の真砂は尽きるとも  世に盗人の種は尽きまじ」

騙される人間が尽きないから 結果として盗人が尽きないのか・・
 
期待しない」が64%

ま、こんなもんでしょうか。
日本のメディアがまともに機能していれば、90%以上が「期待しない」と答える筈ですが、2/3ですからまあまあといったところです。

だいたい民主の一部がみんなの党になり、みんなの党が維新になり、維新が民主とくっつくとということは、元の民主に戻っただけです。

元の民主で不具合があったから分裂したんじゃねーの?
不具合はそのまま、都合悪くなったから弱者連合してもダメなんじゃ・・・

まずいラーメン屋を2つ合併させてもまずいまま、と思うのですが、民主党は問題の根本的な解決は不得意なようで。 

民主党のような嘘つきは、こちらのテストで高得点をたたき出すこと請け合いです。 
みなさんもよかったらやってみてください。 

これから11の質問をします。
自分がどの程度当てはまるか、以下の4段階で回答し、合計点を算出して下さい。
0点=まったくあてはまらない。
1点=あてはまらない。
2点=あてはまる。
3点=非常に当てはまる。


1. 事前に計画することはほとんどない、行き当たりばったりのタイプである。
2. バレなければパートナー以外の人と浮気をしても良い。
3. もっと楽しい予定が入った場合、以前からの約束をキャンセルしても良い。
4. 動物が傷ついていたり、痛がっていたりするのを見ても全く気にしない。
5. 高速で車を運転したり、ジェットコースターに乗ったり、スカイダイビングをすることに興味をひかれる。
6. 自分の欲しい物を手に入れるためには他人を踏み台にしても構わない。
7. 私は非常に説得力がある。他の人々の望むことをさせる才能がある。
8. 決断を下すのがとても速いので、危険な仕事に向いている。
9. 他の人々がプレッシャーで潰れそうになっていても、自分は落ち着いていられる。
10. もし私が誰かをたますことに成功したら、それはだまされる側の問題である。
11. 物事が間違った方向に行く場合の多くは、自分ではなく他人のせいである。
まずは自分の合計点を算出し、自分の点数が以下のどの項目に当てはまるか、照らし合わせて下さい。

結果 これはサイコパステストです。

0~11点=とても低い
12~17点=低い、平均以下
18~22点=平均点
23~28点=高い、平均以上
29~33点=極めて稀。異常に高い 
 
いかがだったでしょうか。
自分(ボウズ)は19点、聖人でも君子でもない、いわゆるフツーの人間でした。

民主党は、慢性的な嘘つき・罪悪感の欠如・他人への冷淡・無責任とどれもこれもサイコパスの特徴のままの行動してますから、きっと点数も高いでしょうね。

民主党の故郷、チョーセンはサムスンのニュースです。
こちらはまだ名称変更までいかず、「まずは隠蔽」まで事態が進行してます。
 
【サムスン】日本に続いて中国でも!サムスンが自社ロゴを消して販売[02/28]
2016年2月26日、中国メディアの新浪は、台湾メディアの報道を引用し、サムスンの最新スマートフォン「Galaxy S7」は、自社ロゴを消して販売すると伝えた。

報道によると、サムスンの「Galaxy S7」と「Galaxy S7 edge」の中国国内版は、画面上部の「SAMSUNG」のロゴを消して販売するという。サムスンは昨年、日本で発売した「Galaxy S6」シリーズも自社ロゴを消して販売しており、その結果売り上げが伸びたという経緯がある。これについて記事では「これで本当にいいのか?」と疑問を投げかけている。
image39-600x450

日本人の感想
チョンのこのプライドの無さって凄いね
韓国の企業はイメージ最悪だもんな
騙して売ってるってことだよなぁ 
素でこういうことができちゃうのはホントすごいと思うよ
韓国人自身が韓国に劣等感持ってるから隠すんだろーが 
民主党みたいw

私もそう思いました「民主党みたい」
まずは「隠蔽ー名称変更で他人に成り済まし」というプロセスをこよなく愛するチョーセン人の本家です。

荒川区議の小坂英二氏によると、荒川区では最大26回も名前を変えたチョーセン人がいたとのこと、驚きです。
DSCN8802 
しきしま会の街宣にもチョーセン人が妨害にやってきて、我らを黙らそうとします。
「まずは隠蔽」の部分でしょうか。

「根本的な問題の解決はしない」
「都合悪い事実は隠蔽」
「名称変更で逃げ回る」
これはもはやチョーセン人のDNAといっても良さそうです。
きっと根本的解決を目指す者など、チョーセン人の間では「変わり者」と見られ石でもながられるのでしょう。
やっぱチョーセン人って異常です、異常過ぎます。

 
愛国者の愛国クリックおねがいします