毎月最終木曜日に、新宿西口は小田急百貨店前で開催している「移民反対」街宣に参加してまいりました。 
主催はおなじみ、反グローバリズム連合さんです。
 愛国者の愛国クリックおねがいします 

 
毎回ですが、この日の新宿 もすごい人出でした。
このあたりは、他人にぶつからずには歩けません。
自分が田舎者で慣れてないせいもあって、どうしてもぶつかってしまいます。 
 01
02
元日侵会の菊川かをり氏
03
しきしま会からごじまま氏
04
M氏。彼の演説中、白人女が火の着いたままのタバコを自分に投げつけるという傷害未遂な妨害がありました。
05
けいわん氏。実は相当なインテリです。
06
新社会運動代表、桜田修成氏も参加。
07
しきしま会ジンバブエ支局長(自称)いその氏。
08
荒井泉氏。
09
しきしま会からシマ氏。
10
主催の遠藤氏。
11

13
bitch
今まさにタバコを投げつけているところ。
宙に浮かんだタバコが確認できますでしょうか。
目にでも当たって失明でもしたらどうすんだ、とさすがに温厚な私もブチきれ、罵倒しつつ追いかけました。

この他の映像はこちらからご覧下さい
この糞ビッチのホザいた言葉が「けいさつよびますよ」
日本の警察は日本人に危害を加えようとする外国人を守るために存在してるのではありません。
盗人たけだけしいとはこのことです。
朝鮮人ばかりが悪くてヒドい外国人ではありません。
白人どもも、たいがいです。

 
愛国者の愛国クリックおねがいします