今日は226事件の日です。 
朝鮮を、よせばいいのに併合しちゃって人口が倍になるほど立派にする一方、東北の農村などは重税にあえいでおりました。
NHKドラマ「おしん」はその頃の時代の、東北の赤貧の村の風景を描いた作品です。

 愛国者の愛国クリックおねがいします
 
重税のあまり身売りする子女も多く、クーデターを起こした青年将校の中にも、親戚や妹がそういう目に遭った方もいたのではないでしょうか。

当時の朝鮮の人口は約1,000万人、それから38年の間、日本人の犠牲の上にインフラ整備を続けた結果、1945年の終戦当時は2,000万人とほぼ倍増しました。

いまの韓国や北朝鮮が、この倍になった人口を不服として過酷な植民地支配よ侵略よ何よとホザくのならば、現在の北2,000万+南5,000万人の人口を、元の1,000万人に戻してやればいいのです。

それで元通りの朝鮮半島の状態なのですから文句は無いと思います。
謝罪よ賠償とホザく朝鮮人の望みでもあるわけです。
竹橋 226 takebasi55-thumb-524xauto-1030

さて、北海道選挙区の鈴木貴子議員が民主党に離党届を出しました。

小沢一郎亡きあとの民主党で多分一番黒くて悪いという噂の枝野幹事長は、激おこのようです。

鈴木貴子氏離党 民主・枝野幹事長が激怒!「離党するなら議席をお返し頂きたい」 
民主党の枝野幸男幹事長は26日午後、鈴木貴子衆院議員(比例北海道)から離党届の提出を受けた後、国会内で記者団の取材に応じた。詳報は以下の通り。 

「大変残念な話だが、本日の12時、党本部に鈴木貴子衆院議員がおいでになって、離党届を提出をされた。鈴木議員については、この間も(離党に踏み切るとの)報道などがあったので、過日、本人を呼んで『あなたのためにも、比例の当選者という立場とさまざまな側面から、おかしな行動をとらないように』ということを申し上げたが、きょう、残念ながらそういうことになった」 

「その上で私から、『報道などでは自民党と協力というような話も伝えられているが、そういうことなのか』ということを念のため問いただしたがご本人は『離党したら無所属で(父の宗男元衆院議員が代表を務める政治団体の)新党大地の一員として行動していく』と。その新党大地が自民党と協力すると言っている。結果的に自民党に協力するということだと受け止めた」 

 「したがって、私からは『離党届はお預かりするが、このまま離党をお認めするということはできないと思う』『しかるべき処分に向けての手続きになると思うので、それはご連絡します』と申し上げた。比例代表の議席であるということ、それから、事実上、自民党に協力をするという方向性を否定されていないということを合わせて考えると、これは厳重に思い処分をせざるをえないと思っている。北海道連からは、除籍を求める上申をするということで、私に対して口頭で報告があった。大変残念だが、ご本人にとっても、長い目でみれば政治生命を損なう誤った選択であるというふうに思う」  

政治家としての本人にためにならないなどと 、盛大に負け惜しみを吠えております。

 政治家としての今後って・・・民主党の看板のままで落選した、元も子も無かんべ、アホちゃうか、この枝肉豚野は。

民主党自体も政党助成金100億円を手にするために、1人を除き全員民主党を離党して、なんてコスっからいジタバタを演じる予定やないかい。 
Pasted Graphic

1人除いて全員離党ということになれば、残るのは多分党首の岡田克也でしょう。
とすると、民主党57名の衆院議員のうち、比例で復活したゾンビ議員は当然、辞職しないといけないんちゃうんけ?

民主衆議員の中で、比例復活した奴らはこんな奴らです。

以下保存版

横路孝弘(北海道1区)     比例復活
荒井聰(北海道3区)       比例復活
吉田泉(福島5区)         比例復活
近藤洋介(山形2区)        比例復活
郡和子(宮城1区)         比例復活
大島敦(埼玉6区)         比例復活
福田昭夫(栃木2区)        比例復活
武正公一(埼玉1区)        比例復活
後藤祐一(神奈川16区)     比例復活
奥野総一郎(千葉9区)      比例復活
若井康彦(千葉13区)      比例復活
生方幸夫(千葉6区)       比例復活
海江田万里(東京1区)      比例復活
松原仁(東京3区)         比例復活
菅直人(東京18区)        比例復活
鷲尾英一郎(新潟2区)      比例復活
菊田真紀子(新潟4区)      比例復活
大西健介(愛知13区)       比例復活
赤松広隆(愛知5区)        比例復活
近藤昭一(愛知3区)        比例復活
中根康浩(愛知12区)       比例復活
泉健太(京都3区)         比例復活
三日月大造(滋賀3区)      比例復活
辻元清美(大阪10区)       比例復活
柚木道義(岡山4区)        比例復活
津村啓介(岡山2区)        比例復活
小川淳也(香川1区)        比例復活
大串博志(佐賀2区)        比例復活
原口一博(佐賀1区)        比例復活
高木義明(長崎1区)        比例復活
 
 
なんと!30/57が比例復活。
これ・・・欠陥制度じゃね?

目を引くのは党首だった海江田www 落選してやんのwww
原口光の戦死www大臣までやったのに落選wwwwwwww 

ともあれ、維新と合流して新党を目指す際に、100億欲しさに全員離党するっていうんだから、こいつらは議員辞職しないとおかしいだろっ! 

そうじゃなきゃ枝野の言う通りにならんだろっ!

もしくは100億を諦めるか・・・それしかありませんな。 

ブヒブヒ枝肉豚野、見た目が丸っこいので善人面に見えますが、黒くてわる~~~い奴です。
そんな豚でもさすが民主党、ブーメランが手から離れぬ内に後頭部に突き刺さっており、これはもう単なる自傷行為の達人です。

豚に見えたり馬鹿に見えたり達人に見えたり、一体奴は、生物学的に何の動物なのでしょうか。 
 
愛国者の愛国クリックおねがいします