2/23午後 官房長官記者会見で、マスゴミの誰かが「民主党の党名変更について質問していました。
ゴミ的には民主党の断末魔が気になって仕方ないようです。

 愛国者の愛国クリックおねがいします 

 
2/23 午後 
記者「民主党と維新の新党の名称変更について」

官房長官「名前変えたからって物事変わるとは思わない」
  
さすが「ニベない」長官、私が勝手にそう呼んでるだけですが。

世論も民主が名前を捨て去る事と野合にはきびしい見方のようです。


民主・維新の新党に期待しない 63,1%
   産経新聞とFNN(フジ・ニュース・ネットワーク)が2月20~21日行った世論調査ででは、「民主党と維新の党が1つの政党になることに期待するか」という問いに対して、63.1%が「期待しない」と回答。「期待する」は32.5%にとどまった。
   政府・与党からも
「党名だけで物事が変わるとは思えない」(菅義偉官房長官)
「どういうアイデンティティを作っていこうとされているのかを見ていく必要がある。それが十分でなければ野合という謗りは免れない」(自民・谷垣禎一幹事長)
といった冷ややかな声が相次いだ。
 
世論は冷え冷え~~ 。ライバルの自民もシラー・・。氷の世界です。

名前を捨て去る事に、中味は朝鮮人だらけの民主党は抵抗が無いかもしれませんね。
ですが日本人は違います。
「虎は死して皮を残し、人は死して名を残す」

また、看板を放り捨ててよそに夜逃げすることも、日本人は好みません。
一所懸命という言葉通り、自分の一所に命を懸ける、それが日本人です。

民主党は敗北したのです。
だから名を捨ててリセットしたいのです。

イメージでいうと、道場破りは勝つと看板をへし折って行きますが、民主党は看板そのままに主が夜逃げした感じ、です。

あるいは
「む!変わり身!」
槍が貫いたのは空の着物だけであった。
中味は全裸で逃走していた。

こんな感じです。

とにかく、民主党はどうしようもなく敗北したのです。
再起不能と考えたから名前を変更するのです、朝鮮人の通名変更のように。

今日は2/25で明日の2/26昼から、民主党の唯一かつ最大の支持基盤「日本労組総連合」に「民主党の支持やめろ」街宣に行ってきます。
いちおう業務に差し支える、ということで昼休みの1時間だけマイクを使うことになってます(13時越えたら肉声で怒鳴っておりました)。

ですが、民主党の悪事って、とうてい1時間では話しきれないんですよね・・・

覚えてるだけだって
安保法が成立したら徴兵になる→噓でした
安保法が成立したら戦争になる→噓でした
自民党女性議員を暴行し怪我させた津田弥太郎議員
書いたらの社は終わりだから、などと言論弾圧の松本大臣
国会で禁止されているプラカード使用→投げ捨て
腹案がある→噓でした
ガソリンをプールに溜めよう→馬鹿でした
俺は原発には詳しいんだ→噓でした
株価3倍→噓でした
ガソリン税廃止→噓でした
JALは再起して美人企業になる→噓でした

ちょっと書ききれません、この他に輿石・仙ゴキ・小沢の逸話などあるのですが、これぐらいでやめときます。
 
こんだけのことやっておいて、国民に徹底的に呆れられ嫌われ憎まれたので名前変えて逃げるのです。

民主党が解党しないで1人だけ残して新党をつくるのは100億円の政党交付金の返還義務を回避するため 
民主党が現在検討している実質的な解党について、奇策が暗躍している。通常、政党は解党した場合、
政党交付金を国庫に返還する義務を負う。それをなんとか回避するために民主党は現在、あの手
この手で抜け道を探っている。現時点で最有力策として検討されているのが、「民主党に1人だけ残して
新党を別につくり、1人以外はみんな移動する」というものだ。 
4fdac961
 
夜逃げの際にも、国民を呆れさせる行動を忘れていないところが民主党らしいと、大好評を博しております。

さらには、すっかり影が薄くなってオワコンの気配を濃厚に漂わしていいる小沢一郎と不敬罪山本太郎にも合流を呼び掛けた模様です。
http://hosyusokuhou.jp/archives/46924317.html

9df1e841 
民主党+維新の残りカス+生活+太郎と仲間で「気違い収容所か」とこれまた大好評を博しております。

「昔の民主党やんけ。こいつらどんだけ馬鹿なんだ」という意見もありました。

こんな民主党とその他非国民(国籍的な意味で)野党のことを、マスゴミは気になって気になって仕方ありません。
なんとか褒めそやすネタは無いものか、と注視しています。

自民と国民は、全く相手にしてません。
野党とマスゴミは、全くのオワコンなのです。
 
愛国者の愛国クリックおねがいします