犯罪組織朝鮮学校への補助を停止するよう、自治体に要請することが決定したようです。
おっそ!30年ぐらいおっそ!
 
でもとりあえずナイス決定です。
 愛国者の愛国クリックおねがいします 

 
日本政府は、核実験や事実上の弾道ミサイル発射を強行した北朝鮮への制裁措置として、新たに朝鮮学校に補助金を支出している地方自治体に対して、中止を求める通達を出す方向
自民党の長尾敬(たかし)衆院議員
「政府は、北朝鮮への独自制裁措置を決定したが、朝鮮学校への補助金中止要請は含まれていなかった。朝鮮学校には問題が多い。地方自治体とはいえ、公的な補助金を投入すべきではない」 
「会合では、公安調査庁から初めて、『朝鮮総連には工作員などが(日本国内に)約7万人いる』という報告があった。私が『その中に朝鮮人学校の関係者が含まれているのか?』と質問すると、同庁は『その理解で結構です』とはっきり認めた」という。 
「朝鮮学校と朝鮮総連が“財務上の関係”にあることは、すでに警察庁も公安調査庁も国会答弁で認めている。自治体は『教育上の観点』から支出しているが、補助金を支出する必要はない。現在、文科省が補助金中止の通達を検討している。ぜひ、世論も後押ししてほしい」

要約
国内に北朝鮮工作員は7万人以上
朝鮮学校関係者も工作員の一部

朝鮮学校は実は拉致の実行犯ともいうべき存在と、界隈で聞きました。
北朝鮮からの漁船から下ろした、小型ボートで上陸した工作員が、いきなり日本人を誘拐できる筈がないからです。
特定失踪者(北朝鮮拉致が濃厚な行方不明者)は900人弱おられます。
これだけの数を、国内協力者の手引きなしに実施できるはずがありません。

朝鮮総連と朝鮮学校関係者が、拉致に関して行ったと推測されている事は次のようなものです。
・休息したり食事をとったり、武器や装備の置き場所としてのアジトを用意
・誘拐車両の用意
・誘拐する人物の目星を付け通学路や通勤路などを調べ誘拐ポイントを策定する。
・誘拐の実行の補助、あるいは誘拐そのもの
・被害者引渡、港の船まで送り届ける

特に時間がかかると思われるのは被害者の行動パターン調査と思われます。
これを土地勘の無いポッと北から潜入した工作員が行う事は不可能です。

総連の一部として、朝鮮学校の校長・副校長・教員・生徒、一丸となって誘拐に荷担した、と界隈から聞いています。

特定失踪者は900人弱と前述しましたが、8〜9割は北に着く前に殺害されたと聞いています。
抵抗するものや、誘拐してはみたものの条件に合わないと判断された日本人は、殺して日本海に投げ捨てたそうです。 
900人弱のうち、生きて北についた者は100人程度と推測されています。

そんな朝鮮学校に金を渡す自治体があることが信じられません。
彼らは単なる誘拐補助犯人ではありません。
もはや日本人大量虐殺者です。
テロ集団です。

 なにが『教育上の観点』ですか。
たしかに子供には罪が無いかもしれませんが、朝鮮学校に関わる大人どもは真っ黒黒助なのです。 

公安調査庁が本気出して「工作員は7万人」「朝鮮学校も含まれる」と公にしたことはとても良いと思います。そういうことをできるような雰囲気になって来た、ということでしょうか。

雰囲気と言えば、こういう調査も発表されました。

FNN世論調査 20160222
現行憲法は時代に合ってない 54,9%

http://military38.com/archives/46902149.html 
ついに過半数を越してしまいました。
中国韓国北朝鮮とソ連の亡霊国内サヨクどもは涙目です。

憲法が時代に合ってないことは明白です。
先日もこんな記事がありました。

政府は、国連平和維持活動(PKO)などに参加している自衛隊による「駆け付け警護」について、救援対象が武装集団に襲われている場合、原則として部隊を出動させない検討に入った。
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/46897835.html 

なんと!
「 武装集団に襲われている場合、助けない」
では一体、何に襲われている場合には警護するのでしょうか?
襲撃する側が武装していないことなどあるんでしょうか?
まさに「馬鹿こぐでねぇだ」

こんな馬鹿丸出しのことを政府が検討しなければならないのも、世界中どこも採用してない世にも異常な法律「9条」のせいですね。

こんなマネして「日本軍、何しに来てんだw」と世界の評判になったら、失う国益は計り知れません。
自分らを助けないと名言している軍隊など、どこの酔狂が助けてくれるのでしょうか。
これが決定してしまうと、自衛隊はどこに行っても孤立孤軍でがんばらないとならなくなるとわからないのでしょうか。

この一例を見ただけでも「現行憲法は時代錯誤」は明白です。
いえいえ、もはや狂気の沙汰と言うべきです。

日本の平和活動家に共通することがあります。
それは奴らが行ってることややってることをじっくり精査すると、平和活動ではなく「日本の防衛妨害」をやっている、とうことです。

平和のために基地移転反対
平和のためにオスプレイ配備反対
平和のために脱原発
平和のために米兵は出て行け
平和のために自衛隊更新を妨害
どうでしょう。
防衛妨害活動しかやってないでしょ、こいつら。

自称平和活動家、その実態は防衛妨害活動家どもの、一番大きな欺瞞は「9条=平和憲法」というものです。
奴らはこれに追加して「安保法=戦争法」と噓ついてます。
安保法が成立すると徴兵になるだの戦争になるだのと散々噓ついてました。
「9条=平和憲法」などではありません。
9条は「日本人は黙って殺されろ」という、あだ名を付けるとするならば「無抵抗憲法」がふさわしい。


いうまでもなく、自称平和活動家は外国の手先です。
大スポンサーは中国、その他小さいスポンサーに北朝鮮・韓国・ロシアが名を連ねます。

日本人は賢くなり、平和活動家の噓に騙されにくくなって来ました。
その結果が調査で判明した「現行憲法は時代錯誤」過半数越えです。
日本の敵ども、脇汗だらだら顔面蒼白の結果だと思います。

こうした日本の空気の変化に、気が狂う人間も出て来ました。

※銀座で暴れる香山リカ(本名金梨花)これくらい日本人を怨んでいます。

http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12131589565.html

 jpg-small 
いやいや、狂ってるようにしか見えません

01 
渋谷トンスル(高校生グループ)デモに出現した有名な「安倍晋三人形の頭をハンマーでピコピコする女子高生(老け顔)」
思わず爆笑

   
李信恵@rinda0818 3時間前 
昨日はヘイト街宣が終わってから、心斎橋駅までレイシストを追走して同じ電車に乗って本町駅まで行った。 
http://gensen2ch.com/archives/55303348.html 

これって犯罪じゃないですかね。「つきまとい防止条例」とかありませんでしたっけ。
40代の子持ち女性がたった1人で、自分に都合が悪い事を指摘するからという理由で憎む人間を電車の中まで追いかけて行く。
これって正気の沙汰なんでしょうか。

このように日本の敵にとって状況は不利です。
今後も気が狂って楽しい光景を見せてくれる人が続出するでしょう。
その時は、せめて爆笑してさしあげましょう。


 
愛国者の愛国クリックおねがいします