以前「支離滅裂でも噓でもなんでもいいから後先考えずにとりあえず口答え」しないと気が済まない朝鮮人という記事を書きました。 
論より大声嫌がらせ、脊髄反射で口答え@朝鮮人

全く別なジャンルのサイトを見てて、あ、これって朝鮮人そのまんま、と思った記事がありましたのでご紹介します。
愛国者の愛国クリックおねがいします 

 
特に悪いことした覚えがないのに仲間に嫌われる。
理由を聞いても納得いかない @発達障害 
質問 自分はとくに悪いことした覚えがないのにグループの仲間に嫌われて、 理由を聞いてもどうも納得がいかないままグループを去るのってよくあることですか?
 
答え 
嫌われる× 怒らせる○

相手を怒らせることに気づかないのが発達障害の真髄

そして気づいたら
言い訳三昧で更なる怒りを買うのが俺というアスペ  

なんで自分が嫌われるかが分からない&脊髄反射で言い訳三昧、そしてさらなる怒りを買う  これぞまさしく朝鮮人の真髄だと思いました。

構成員が朝鮮人の民主党も「なんで嫌われるか分からない」などとホザいて「そんなことも分からぬところ」が嫌いであると論評されておりました。
民主党「なぜ我々を嫌うのか」アンケート調査実施 
025korean


この投稿者は、アスペルガー症候群でお悩みのようです。
このサイトは悩める発達障害の方たちがいろいろと情報交換して悩みを軽減する目的のサイトです。
朝鮮人の異常なところは「誰も悩んでない」ところ。
「言い訳三昧でさらなる怒り」が過半数だったら、「それが正常」ということですし、悩む必要も無いのでしょう。

朝鮮人の過半数に存在する63,000個の人類外DNA」に、こうした「脊髄反射で口答え」をさせる作用が含まれている事は疑いの余地がありません。

 
愛国者の愛国クリックおねがいします