政治に目覚めた、あらゆる政治勢力とは無関係な高校生グループ「トンスル」の渋谷デモを見に行きました。  
 愛国者の愛国クリックおねがいします 

 
ずんぶと老けた高校生だなぁ・・・
 05
つべ
03
元気な女子高生(老け顔
04
顔は老けていますが、彼ら全員高校生です。
なんせ高校生グループなのですから。
06
しばき隊創設者の野間さんも応援に来てました。
07
しきしま会の桜木町や大岡山を始め、あらゆる街頭アピールを妨害しにくる「しきしま会担当しばき隊」メガネの赤ら顔君もコーラーで活躍。
この人、「シャベチュをやめろ」と言いながらいつもニコニコ満面の笑みなので、知的障害かな?と思ってましたが、コーラーやるぐらいの知能はあったようです。

全部で梯団が3つでしたので、総勢600〜800人といったところでしょうか。

主催者発表はなんと5,000人。毎日新聞はそのまま発表。
http://mainichi.jp/articles/20160222/k00/00m/040/068000c
どうみてもそんなにいません。
ホント、非国民(国籍的な意味で)どもは噓をつくことにタメライが無いですねー。
0221東京フライヤー完成
トンスルデモのチラシ。日本人じゃないように見受けられます。
01

新宿東口で街頭パフォーマンスをしていた「安倍人形ハンマーピコピコおばさん」も応援に。
あまりの下品さに、SEALDsデモからは出禁くらったと聞いてましたが、トンスルデモはいいようです。
かなりの老け顔ですが、彼女もきっと高校生です。
02
彼らが主張するように、安倍総理がヒトラーのような人物だったら、たぶんデモ隊は全員殺されています。

 愛国者の愛国クリックおねがいします