本当に朝鮮人って馬鹿なんだなぁ
支離滅裂でも噓でも後でこまるよなことでも「とりあえず口答え」しないと気が済まないのだなぁ
と思った記事がありましたのでご紹介いたします。

 
愛国者の愛国クリックおねがいします 

 
「ユダヤ人をガス室に連行・処刑したという文書はないが、これは事実」=豪専門家、「慰安婦強制連行の真相は隠せない」と主張―韓国メディア
2016年2月17日、韓国・聯合ニュースによると、旧日本軍による従軍慰安婦問題をめぐり、オーストラリアの専門家が「女性を強制連行したという歴史の真相を覆い隠すことはできない」と指摘した。18日付で環球網が伝えた。 

日本現代史を専門とするオーストラリア国立大学のテッサ・モリス・スズキ氏は「ドイツは『ユダヤ人をガス室に連行して処刑した』と記された文書を見つけてはいないが、われわれはこれが事実であることを知っている。日本は『発見した資料の中に強制連行を確認するものはなかった』と説明するが、この事実がなかったという説明にはならない」と語り、わずかな資料を頼りに歴史の全真相をつかみ取ることは不可能だと強調、「より多くの資料と目撃者の証言を参考に、全てを結び付けて全体の像を描き出すことが必要だ」と訴えた。 
Auschwitz77356hungarian1944-5

要約  
国連で日本外務省に「慰安婦強制連行の証拠無し」と言われたがホロコーストだって証拠無いじゃないかっ!
 
などと朝鮮人が書き飛ばしています。 イスラエルさん、これ放置してていいんですか?

本当に後先考えずに脊髄反射で「とりあえず口答え」しないと気がすまない奴らなんですね・・・

ホロコーストが全くに噓でたらめという論は年々盛り上がって来ております。
日本の慰安婦・南京事件
ドイツのホロコースト
どれも敗戦国はこんなひどい奴らだったのだ、それを叩きのめした俺らは正義
という戦勝国側の都合で流布されたものであると、慰安婦の噓・南京の噓で鍛えられた日本人は知っています。

拡散希望です)大陸に出征した軍医さんへの命令書(未公開)2016.1.26 

また、「ホロコースト 噓」で検索してみると、20万件以上ヒットします。
上位の一部を抜粋します。

  1. ホロコースト否認 - Wikipediahttps://ja.wikipedia.org/wiki/ホロコースト否認
    ホロコーストそのものはナチス・ドイツにおいて組織的に行われた歴史的事実であり、数 十万程度という否認論の主張は論外である ...... センが回想録『アウシュヴィッツの』を 出版し、ドイツのユダヤ人政策は批判されるべきであるが、戦後のアウシュヴィッツ像は  ...否認論の概観 - ‎否認論の特徴 - ‎主張と批判 - ‎ホロコースト否認論の歴史


    ホロコーストとかいう史上最大の作り話 | 腹筋崩壊ニュース
    fknews-2ch.net/archives/37988034.html
    2014年4月1日 ... いや、ちょっと釣りタイトル気味というか、大袈裟なんですが。 もしかしたら、「ユダヤ人は ナチスドイツにガス室で殺された」というのはかもしれないかなぁというお話です。 ご存知の通り、ホロコーストとは第二次世界大戦中に起きた悲劇で ...

    米議員「ホロコースト事実なし」ガス室や南京は大!「アンネの日記」は ...
    blog.goo.ne.jp/.../e/a8b74bfe758c38580bd9db6ffc10f44f
    2012年3月3日 ... ホロコーストは発生しておらず、 このような出来事は20世紀最大の真っ赤なと見なさ れる」と述べています。 「第2次世界大戦末期、ナチス・ドイツにより数百万人ものユダヤ 人らが大量殺戮されたというのは、 でっちあげの虚言であり、ユダヤ ...

    日本や世界や宇宙の動向 : ホロコースト - livedoor Blog
    blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51960921.html
    2015年6月7日 ... 戦争を生きぬいたドイツの老女がテレビ番組に出演し、ホロコーストはでっち上げだっ たと発言しました。これまでも、ネット上では、ホロコーストで600万人ものユダヤ人が 殺害された事実はないと報道されていましたが、ドイツやヨーロッパ諸国 ...

    ホロコースト見直し論: 一言で言えば
    www7.plala.or.jp/nsjap/v_b/01.html
    ホロコーストについての議論を追い求めている人は、インターネットに出された ホロコースト見直し論について、賛成であれ反対であれ、ひどい印象をいくつ ... ホロコースト神話はであり、ナチスや他のいかなる組織によっても、ユダヤ人絶滅の 試みなどなかった。

    ユダヤ人ホロコーストのようなを信じてる馬鹿が今だにいるのは一体 ...
    detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1246616227
    ユダヤ人ホロコーストのようなを信じてる馬鹿が今だにいるのは一体・・・南京大虐殺 は30万人のというのは言ってても ユダヤ人の600万人ホロコーストは信じてる馬鹿 が多い気がしますしかし、そんな証拠はないというのが...

    ホロコーストを否定する人々と誤った情報
    www.ushmm.org/wlc/ja/article.php?ModuleId=10007272
    ホロコーストを否定する人々は、事件に関する圧倒的な証拠を無視し、ホロコーストは 連合軍、ソ連の共産主義者、そしてユダヤ人 ... 人や、ユダヤ人に対するナチスの犯罪 について証言した生存者は自分の利益のためにをついていると主張する人がいます。

    ホロコースト否定の年代記 - United States Holocaust Memorial Museum
    www.ushmm.org/wlc/ja/article.php?ModuleId=10008003
    ホロコースト否定論」は、ナチスによるヨーロッパのユダヤ人の大量殺戮という事実を 否定しようという試みです。一般的な主張は、第二次 ... バッツは、自身のを隠蔽する ために学問的厳密性を偽った最初のホロコースト否定主義者。ノースウェスタン大学は、  ...


これらはいちいち納得できる記事です。

これらの研究以前に、私が「ホロコーストは噓」と信じる根拠は
「ドイツ・フランス・イスラエルではホロコースト研究が禁止されてる」という事実です。

何?イスラエルなんか直接の被害者じゃん!知られざる被害者がもっといないか調査を継続しないとおかしいじゃん!
ドイツなんか犯人扱いされて「過ちはもう繰り返しません」と言わされてるんだから、二度とこういうことをしないように、ここに至った経緯とか状況とか理由を調査&考察&精査しなくちゃダメじゃん! 

この3国においてはホロコーストの研究調査をすると逮捕されます。
ね、不自然でしょう?

この理由からだけでも、自分は「ホロコーストは噓」と確信してます。
Auschwitz77356hungarian1944-5

この写真だって、戦火に巻き込まれる前の住民を手厚く保護・避難させているだけのしゃしんかもしれません。

自分は確信してますが、これを朝鮮人、しかもメディアが発信するのは別問題。

朝鮮人は本当に馬鹿なんだぁ・・触れてはイケナイ龍の逆鱗をグリグリするようなマネを・・・

たぶんですが、この記事を書いた記者は行方不明になると思います。

また、ホロコーストに証拠無いからって言ったって慰安婦強制連行の証拠がどこにも無いことに変わりあるまい、と反論できますね。

ホロコーストと朝鮮の慰安婦を比較すること、これこそ龍の逆鱗だと思うのですが・・
本当に朝鮮人って馬鹿ぞろいだなぁ・・・


 
愛国者の愛国クリックおねがいします