週間ポストが女性300人以上に調査した「生理的に無理な男」という記事がありました。
これをさらに細かく分析したいと思います。 
 
愛国者の愛国クリックおねがいします 

 

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」

調査期間:2016年1月22日~2016年1月25日

対象:全国20代~60代の女性333名  
<生理的に無理と感じた人の特徴30連発>


http://www.news-postseven.com/archives/20160218_386632.html
・見た目の気持ち悪さ


・不潔な人、 しゃべり方が気持ち悪い人


・男性で性格がエムだったとき


・爪が長い

・異常に体臭が強い人


・ナンパしてきた男で茶髪ロン毛、髭を生やし、上下スエットが汚い


・LINEの絵文字が気持ち悪い


・デブではげている人


・太っている人が汗だくで息が荒い


・コミュ障

・歯の浮くような台詞を言う男


・ヒゲの剃り跡が青々している男


・マッチョな人に告白されたとき


・いかにも臭いそうなヨレヨレの服に泥で汚れたスニーカーを履いてデートの待ち合わせに来た男性


・フケが肩に落ちているのを見た時


・賞味期限ギリギリの半額値引きシールを貼ったままのサンドイッチをプレゼントとして自信満々にくれた人


・癖で股間をさわってる


・ほくろが顔にたくさんあって、そのほくろから毛が生えていた


・体毛が濃くて、シャツの一番上のボタンを外したところから見えていた時


・フーフーいってる人


・髪がしっとりしてて、いつも唇を舐めている男の人


・皆でイタリアンを食べに行き大皿料理をシェアしていた時、自分のお皿に山盛り料理を盛り、両手には種類の違うピザを持ち食べていた
・電気屋の店員の口が超臭かった


・生理的に無理な人は、会った瞬間から無理で、顔も仕草も体型も 無理。この人とキスしなければならないなら死んだ方がマシなくらいダメ


・解剖の授業


・書類に唾をつけて数える中年男性


・薄毛を必死で隠している人


・口角に泡がたまる人


・素晴らしい方だったが、たまたま素足を見る機会があったが爪が伸び放題、アカがたまっていて気持ち悪くて吐きそうになった


・うぬぼれが強く自慢話ばかりして人の話を聞かない(その割に内容が低俗でレベルが低い)






このような結果が出てしまいました。
キモさ30連発!という感じですが、あなたはいくつ当てはまりましたでしょうか。

ここでこれで終わってしまうのはアレですので、さらに細かく分析いたします。

コンサル業界でよく仕様される言葉に「外部因子」と「内部因子」があります。

外部因子=外部の因子。
住宅地であるとか、繁華街であるとか、高速のインターに近いであるとか、駅が遠いであるとか、ペットショップの隣に焼き鳥屋さんがあるとか、近所に朝鮮学校があってガラが悪いとか、です。
コンサルの話だと「外部因子」=「自分の努力ではどうにもならないもの」と扱われます。

内部因子=内部の事情
店が汚い・店主が横柄・正確が悪い人がいて職場が殺伐・段差や配置が悪くて非効率・権限が全く無いので部下がやる気が無くなる、などです。
コンサルの話だと「内部因子」=「努力で解決できるかもしれないもの」と扱われます。

前記の30連発を、この外部因子と内部因子に分けてみます。

・見た目の気持ち悪さ
家族や他人のアドバイスを聞き、身だしなみに注意しましょう。さっぱりしたワイシャツを着るだけでずいぶん変わるようです。


・不潔な人、 しゃべり方が気持ち悪い人


あなたのしゃべり方はキモいと自覚し、なるべくしゃべらないようにしましょう。映画やアニメを見てキモくないしゃべり方を研究しましょう。
・男性で性格がエムだったとき
これは治せません。Mであることがバレないようにしましょう。あなたがMであるかどうかなど、他人にとってはどうでもいいことです。自身の性癖を分かってもらおうなどと考えるのはやめましょう。


・爪が長い


切れ。
・異常に体臭が強い人
ワキガのレーザー治療・頻繁なシャワーや洗顔で臭いの元の脂質落としをしましょう。


・ナンパしてきた男で茶髪ロン毛、髭を生やし、上下スエットが汚い
こういうかっこすんな。あとナンパすんな。


・LINEの絵文字が気持ち悪い
LINEやめましょう。私は一切使ってませんが、全く困ってません。


・デブではげている人


痩せましょう。禿はボウズ頭にすると目立ちません。
・太っている人が汗だくで息が荒い
痩せろ。それで汗だくと生き賀荒井のは治ります。


・コミュ障


人との会話の訓練をしましょう。家族や友人と模擬面接などが良いでしょう。ADHDあるいはアスペルガー症候群などの真正障害は医師に相談を。
・歯の浮くような台詞を言う男
歯の浮くようなセリフを、そうと自覚してない場合が多いようです。家族や友人にお願いして、いちいち指摘してもらうようにしましょう。


・ヒゲの剃り跡が青々している男


レーザー脱毛しましょう。完全脱毛でなくても、毛根を減らすだけでもよいでしょう。
・マッチョな人に告白されたとき


こちらをごらんください。
http://bouzup.blog.jp/archives/1052067653.html
女性が好きなのは細マッチョです。強マッチョはモテないと知り、筋トレもほどほどにしましょう。
・いかにも臭いそうなヨレヨレの服に泥で汚れたスニーカーを履いてデートの待ち合わせに来た男性


こちらも簡単に治せますね。そういう格好をしなければいいのです。
・フケが肩に落ちているのを見た時


いつも注意せよ。そもそもフケが落ちないように、洗髪をマメにせよ。加齢臭の正体は、酸化した頭部の脂質と判明していますので、一石二鳥です。
・賞味期限ギリギリの半額値引きシールを貼ったままのサンドイッチをプレゼントとして自信満々にくれた人
いわゆるケチ。性根のケチは治りませんが、こういう行動は引かれることを学習し、女性の前で披露することはやめることができます。
・癖で股間をさわってる
無くて七癖、これは治りません。強いて言うなら、股間の変わりにメガネやペンをいじるよう努力するとか。成功するといいですね!


・ほくろが顔にたくさんあって、そのほくろから毛が生えていた


レーザー治療でホクロも毛根も除去できます。
・体毛が濃くて、シャツの一番上のボタンを外したところから見えていた時
レーザー治療で毛根を減らしましょう。


・フーフーいってる人
痩せましょう。


・髪がしっとりしてて、いつも唇を舐めている男の人


ボウズにしましょう。唇を舐める癖は、ガムを噛むとか、唇の休まるヒマが無いぐらいに大量にタバコを吸いましょう。タバコ税で国庫も潤い、一石二鳥です。タバコが嫌いな女性には逆効果です。
・皆でイタリアンを食べに行き大皿料理をシェアしていた時、自分のお皿に山盛り料理を盛り、両手には種類の違うピザを持ち食べていた
ケチ。こういう人は多人数での食事を控えましょう。
・電気屋の店員の口が超臭かった
歯の治療や歯石の除去や胃腸の治療で良くなることが多いです。肝不全や腎不全でも異常な口臭があることがあります。歯科医が手に負えない口臭は、手遅れになる前に、病院に。


分別不可・生理的に無理な人は、会った瞬間から無理で、顔も仕草も体型も 無理。この人とキスしなければならないなら死んだ方がマシなくらいダメ


具体的な説明が無いので分別不可能、対処不可能です。
?謎・解剖の授業


???????????
・書類に唾をつけて数える中年男性
事務所に付きものの海綿を使用しましょう。それがイヤなら仕事を辞めましょう。


・薄毛を必死で隠している人
潔くボウズにしましょう。白髪を気にしているかたにもボウズはお薦めデス。


・口角に泡がたまる人
熟慮の上、なるべく短い言葉で自論を述べましょう。夢中で自論を主張するのを控えてみましょう。長々とベラベラしてるから泡がたまるのです。


・素晴らしい方だったが、たまたま素足を見る機会があったが爪が伸び放題、アカがたまっていて気持ち悪くて吐きそうになった
清潔に!


・うぬぼれが強く自慢話ばかりして人の話を聞かない(その割に内容が低俗でレベルが低い)

 


いわゆる自信満々馬鹿、あるいは自己愛生人格障害ですね。これは自分では治せません。こういう人には近寄らないようにしましょう。自分の虚勢のために、周囲の人間を貶めるのが常です。こういう人間に関わってはいけません。

以上、努力で治せるキモさ・努力で治せないキモさに分類してみましたが、多くの場合が努力次第で治せる事が分かります。
キモい皆様も頑張ってみてください。

ちなみに私は「無意識に股間をいじる」が当てはまっています。
なかなか治せず日夜涙を流しております。


愛国者の愛国クリックおねがいします