朝鮮人に迷惑かけられて辞職寸前の介護職員さんからお便りいただきました。
これが日本の迷惑・世界の異物朝鮮人の姿です。 

愛国者の愛国クリックおねがいします 



こちらは、介護職についていますが、どうしても納得いかないのが

 

なぜに韓国人が介護施設にいるのだろう?と思います。

 

自己愛性人格障害のせいで、何かあると事務所までいって、ぎゃーぎゃーわめきちらす。

事務所にいかないまでも、気にいらない介護職員がいるとわめきちらす。

 おかげで、数少ない介護職員がどんどん辞職していく。

 img_2

現在も、同僚が一人、あの人には付き合いきれないと異動願い出していて、今年の夏には新しく出来る施設に異動予定です。
 

また、最近は私も韓国人が嫌いなのが態度に出たせいか、ぎゃーぎゃーわめきちらされて、

勤務に支障が出てしまって、異動か辞職という状態です。

 

なぜ、年金もまともに支払っていないだろう韓国人。介護保険も1円も払ってもいないだろう韓国人を優遇しないといけないのか、理解できません。

 

韓国人のおかげで、ただでさえしんどい夜勤なのに仮眠さえ取れずに仕事させられ、同僚も精神的に病んで、辞めていきます。

いまでは、離職率ナンバー1のユニットとして有名です。

ここでも日本人に迷惑かける朝鮮人・・・ 
奴ら、外国人としての自覚が足りませんから、ことあるごとに身の程をわきまえさせないと。
犬と朝鮮人は殴ってしつけろとはよくいったものです。
このようなお便りをいただくと、朝鮮人に対するヘイトポイントが2倍セールで貯まりますね。
奴ら、自分で自分の居場所を狭くしているのです。
自業自得です。
全くの無慈悲に肩身の狭い針のムシロを味あわせてやりたいと思います。 
 

愛国者の愛国クリックおねがいします