怠惰・無策・無能・声なき省庁・お前らのやってるのは外交じゃなくて社交だ、と散々な評判をほしいままにしてきた外務省が、やっと仕事したようです。 
 
2016年2月16日、国連欧州本部で開かれた女子差別撤廃委員会の対日審査で、政府代表の外務省の杉山晋輔外務審議官は、強制連行を裏付ける資料がなかったことを説明するとともに、 強制連行説は「慰安婦狩り」に関わったとする吉田清治氏(故人)による「捏造(ねつぞう)」で、 朝日新聞が吉田氏の本を大きく報じたことが「国際社会にも大きな影響を与えた」と指摘した。  
http://www.wara2ch.com/archives/8507607.html

愛国者の愛国クリックおねがいします 

 
 「慰安婦20万人」についても、杉山氏は「具体的な裏付けがない数字」として、朝日新聞が謝罪した際に労働力として動員された女子挺身隊と慰安婦を混同したことを認めている点も説明した。「性奴隷」との表現についても「事実に反する」と強調した。  

杉山審議官画像 
 PYH2015061909230088200_P2 

やっと反論したか・・・20年おせぇよっ!ボケカスっ!というのが正直な感想です。

ですが、国連という晴れ舞台で、慰安婦の噓と日本の無実を表明したのは評価します。

嘘つき韓国政府は、当然のように反論してます。

韓国外務省当局者は17日、「強制性は国際社会が既に明確に判定した、否定できない歴史的事実」と反論し、「被害者の証言で裏付けられている」と強調した。 
http://gensen2ch.com/archives/54916762.html 

ま、当然の反応ですかね。
 
なんてったって国連の晴れ舞台で「慰安婦は捏造」と発表されてしまったのです。
これは「韓国は嘘つき」と発表されてしまったことに等しいのですから。

2/16国連日本政府演説→2/17韓国外交部「ウリは嘘つきじゃないニダ!」
これはもう脊髄反射だと思います。

こちらに「器が小さい」と思う男の行動7という記事があります。
http://www.news-us.jp/article/433876963.html
この7つの中で
■自分の過ちを認めない 
■人のせいにする  
■論破しようとしてくる 
この3つは全て「俺は悪くない」という事象の表現違いだと思いますが、韓国政府もこの通りです。
7つとも朝鮮人の特徴だわ~と記事の中では評判となってました。 

「俺は悪くない」ことを言い張り、その証明をするよりも「悪いのはお前」と言い続ける方が容易です。
韓国政府と朝鮮人どもがやって来たのはまさにこれ。
「日本が悪い」と70年間言い続け、もはや自己洗脳されつくし、その考えを脳味噌から追い出す事は不可能に思われます。

愚かな世界が朝鮮人の言葉を信じて「日本は悪い」ということになってしまうと、 日本の国益を損ねます。

朝鮮人ども以上の物量で「あいつ嘘つきだから信用すんな」と広報して回るか、一辺大韓民国を滅ぼすしか手段は無いと思われ。
ローマ法王も同意見らしく「朝鮮人どもは一辺死んで生まれ変われ」と言われてましたね、そういえば。 

 「被害者の証言で裏付けられている」
逆に言うと、韓国政府の主張は「老婆の証言しか無い」ということになります。

その老婆の証言たるや
・1946年まで性奴隷やらされた←終戦して日本軍は解体されとる
・ジープで連行された←日本軍ジープ使ってない
・ドラム缶に詰め込まれた←日本軍ドラム缶使ってない
・日本兵のジッパーを下ろした←ジッパー使ってない
・ヘリに乗せられた←日本軍にヘリは無い

とまあ「惚け老婆の妄言」と呼ぶにふさわしい証言ばかり。
この矛盾だらけの証言にしがみつかなくてはならない韓国政府外交部も気の毒だと思いますが、噓は噓、ちゃんと反論しなくてはなりません。



「器が小さい」男は「俺は悪くない」ばっかり。
「器が小さい」国家も「ウリは悪くない」ばっかりです。

人口5,000万といえば、もはや小国とは言えないのですが、人口500万人程度の国家なのに世界に大きな影響力を持つイスラエルを見れば分かるように、器と人口はシンクロしていないようです。

長年に渡り中国大陸からの圧迫と従属にさらされた朝鮮半島はまさに「正直者が馬鹿をみる」世の中でした。

自然、嘘つきほど生存と繁殖の機会を多く得た、と考えます。
ですので今現在の朝鮮人どもは、生き残るためにその場限りの噓をつくことに躊躇いがありません。
噓をついてその場を生き残って来た奴の濃い子孫が今の朝鮮人、とも考えられます。
つまり噓の世代強化です。
噓つきのサラブレッドどもです。
正直な朝鮮人ははるか昔に死に絶えました。

能無し社交省がやっと働く気になったのですから、今後もがんがんとカマしてほしいものであります。
特に世界に広報して欲しいのは

「合意で支払う金は賠償金でない」
「強制してない」
「気の毒だね、とは言ったが謝罪はしてない」
「20万人なんてとんでもない」
「朝鮮人は先天的嘘つきぞろい」

こういったことをがんがんと広報してもらいたい。

100億ぐらいかければ相当な宣伝ができます。
社交省にとって100億ぐらい、ハシタ金でしょ?
遅まきながら活動開始の社交省に期待しています。
満足の行く結果が出たら、その時はちゃんと外務省と呼んであげます。
 
愛国者の愛国クリックおねがいします