2016.2.8 国会で、高市総務大臣が、質問に答えてこういう発言をしました。 

http://bouzup.blog.jp/archives/1051714645.html

「行政が何度要請しても、全く改善しない放送局に何の対応もしないとは約束できない。将来にわたり可能性が全くないとは言えない」
 

愛国者の愛国クリックおねがいします 

 
大臣発言要約
「放送法違反が明らかなら、将来に渡って罰しないってことないよ」 

マスゴミは発狂して「言論弾圧だー!」とワメきたてました。


民主党の山尾志桜里議員も国会でワメきました。
http://www.honmotakeshi.com/archives/47828061.html

158ee84b-s

739b415e-s
どうやら民主党は、1つの番組で偏向してもテレビ局全体が業務停止になることを恐れているようです。
偏向している、という自覚があるのですね。
偏向しなきゃいいだろ、という声多数でした。
そして「なぜ解釈を変えたのですか」と、民主党政権では「1つの番組で偏向してもテレビ局全体の業務停止はしない」というように発表していた、ととれる発言をしています。

01410b73-s
738228a3-s
ところが「以前、民主党の総務大臣も同じ答弁してたよ」と逆襲されてしまいました。

さすが「ブーメランが手から離れぬうちに自身に突き刺さる、これはブーメランに非ず単なる自傷行為」の名手揃いの民主党と感心してしまいます。

党首岡田克也の自傷行為の巧みさには定評のあるところですが
http://bouzup.blog.jp/archives/1051993552.html
9faef8ff

ただの議員の山尾もなかなか侮れない自傷行為の達人と見受けられます。

山尾「なんで解釈を変更したんだギャーっ!」
高市「同じですけど」
瞬殺です。

ついでにいうなら民主平岡大臣・自民増田大臣の時も同じ答弁だったそうです。
民主の平岡の時にマスゴミや自民が発狂したという話は聞きませんし覚えがありません。

報道ステーションは『
高市「同じですけど」』の部分をカットして放送しませんでした。
 

35ae9b1f-s

こ・れ・がっ!偏向報道っていうんだよ!
テレビ朝日は停波やむなしと思いますがいかがでしょうか。

昔と違い「テレビは日本の敵」という意地悪な目で、あれこれと細かくチェックする方が何千万人もいる状態です。
番組に信頼感のあった20年前には考えられないこんな表まで事細かに作成されてしまう始末。

8e8c7785 
一目瞭然です。
「偏ってない」などいう言い逃れは全くできません。


有田芳生民主議員は、やりたい放題だった昔と違う今の状況に絶望して「ぼくたちはそんなディストピアに生きている」などと中2チックな書き込みをしていました。
絶望のあまり、有田芳生の寿命が1病でも縮むといいなぁ、と祈っています。

ご存知の通り、テレビ局は朝鮮人が運営しています。
GmK9CnPs

今後とも、
テレビ局は朝鮮人が運営

テレビ局は日本人の敵

テレビ番組は日本人に敵意剥き出し

という認識で細かくチェック、問題ある番組はすぐにスポンサー凸で、腐ったテレビ局を矯正していきましょう。

こういう委員を飼っている
jpg-small

放送倫理審査会BPOには全く期待できませんので、視聴者自らやらなくてはなりません、めんどうくさいことです。

04507922-s
この問題について「ればさし」さんからご連絡いただきましたのでご紹介いたします。

フジテレビ株主構成は一応議決権ベースでは20%を

超えていないという言い訳なのですが(それでも問題は大きいとは思いますが。。。)

それに加えて気になるのはBPOで問題視された番組「ニュースな晩餐会」の件です。

フジテレビ発表ではバラエティとなっていますが

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6191333

フジテレビの番組で名誉毀損、BPOが人権への配慮を勧告

BPO=放送倫理・番組向上機構は、去年3月に放送されたフジテレビのバラエティ番組で名誉毀損があったとして、人権への配慮を勧告しました。


 フジテレビのバラエティ番組「ニュースな晩餐会」では、去年3月にある会社の内部で実際に行われたとされるストーカーやいじめなどについて放送。番組では関係者にボカシをかけた上で、仮名で放送し、「被害者の証言を基に一部再構成しています」とテロップで表示していました。

 

この番組の種別は実は「情報、教養、娯楽」となっていまして

http://www.fujitv.co.jp/company/action/pdf/201506.pdf

(この表の6月21日19:58の項目です)


放送法で教養番組は全体の20%以上にすることが決められていますので

その水増しとして利用されてた番組です。

また「ニュース」と名乗りながら報道では無いという番組になっております。

そのような番組で平気で人権侵害をやるような局という部分も追求して頂ければと思います。


なんだか姑息なマネを駆使しているようです、フジテレビ。
さすが日本人に敵意丸出しの朝鮮放送局です。
テレビの長時間視聴は、子供の高度な思考の成長を妨げると東北大調査で明らかになってますし、もうテレビ局は焼き討ちして、社員は全員○しましょう。

 

愛国者の愛国クリックおねがいします