民放6局の中で、外資の汚染が一番で、明らかな放送法違反のフジテレビです。 
放送法では一応、テレビ局の外資率は20%以内って定められてるんですがね~。
なんで明らかに違法行為しとるのに取り締まられないか不思議でなりません。
遵法意欲がダダ下がりです。
資本も3割り汚染ですが、内部も相当に汚染されているようです。
04507922-s

真実ゆう子さんから情報いただきました。
https://twitter.com/shinjituyuko

 愛国者の愛国クリックおねがいします 

 
GmK9CnPs 

「フジテレビ情報制作局の李と申します」

なんだよ李ってwww

情報制作局って報道番組作ってるとこやんけ。
道理で8,000人もが集まったフジデモを一切放送しないわけだし。

もはや朝鮮人であることを隠そうともしなくなったということでしょうか・・・
その図々しさにタマげます。
フジテレには一辺倒産させてガラガラポンしないとダメですね・・・

テレにの長時間視聴で、高度な思考ができない子供になるという事実もありますし。

もうテレビ局は焼き討ちして、社員は全員○すべきと思います。


 愛国者の愛国クリックおねがいします