現在、世界一の高さを誇る建造物はこちら、ドバイのブルジュ・ハリファだそうです。 
http://car-me.jp/articles/1083

  愛国者の愛国クリックおねがいします 

 
file
かっこいいですね!高さは驚きの828m、建築費は1400億円だそうです。

 NHK新社屋の建築費の計画が3,400億円で、ブルジュ・ハリファの2倍以上の建築費に驚きます。
15007_main 
NHKの新社屋の壁にはダイアモンドでも埋め込むのでしょうか?
床・壁には全て金を貼るのでしょうか?
よくよく金が余っているようです。

さて、土浦簡易裁判所で画期的な判決が出たことはご存知でしょうか。

「TV壊れたからNHK解約します」と電話する。

土浦簡易裁判所

「NHKの確認はなくても解約は成立」 

http://jyoukyou.livedoor.biz/archives/47718434.html 

電話、めんどくせぇなぁ・・と思われる方もいらっしゃると思います。
今回、NHKの解約届けの書式を入手しました。

もちろんあなたのテレビは、壊れてますよね?
だったら解約届けをしないと損です。

こちらの用紙をプリントアウトして記入し、最寄りのNHKに郵送してください。
解約 
所轄のNHKは、こちらですぐに調べられると思います。
NHK支局一覧
http://www.nhk-sc.or.jp/info/info10.html

土浦で画期的な判決が出ていますので、この封書をNHKの支局が受領した時点で解約終了です。
あきらめの悪い支局の人間が「本当に壊れたのですか」などと失礼千万にもあなたを疑い、電話してきたり訪れたりするかもしれません。

壊れた事を確認する権限はNHK職員にはありません。
家におじゃまします、壊れたテレビ見せろ、とか要求してきたら、それは職員の強要罪です。

強要罪 他人に、義務の無いことをさせること

できたら図々しくお宅に上がる職員の姿をスマホなどで録画しておいてください。

上がった時点ですばやく「帰ってください」×3 を発音してください。
こちらもちゃんと記録に残してください。

3回言っても帰らない場合、強要罪+不退去罪のコンボが成立します。

ではさっそく、この画像をプリントアウトし、封筒を用意、切手を貼って投函しましょう。

世界一のビルの2倍の社屋を建てられるんですから、あなたが解約したところで痛くも痒くもないはずです、がんばってください。
 

 愛国者の愛国クリックおねがいします