気になった話題をご報告します。 
男女共に、異性の理想像に隔たりがあった、というニュース。

 愛国者の愛国クリックおねがいします 

 
イギリスの下着メーカーBlueBellaがアンケート調査を行いました。
http://www.gizmodo.jp/2016/02/perfectbody.html?utm_source=rss20&utm_medium=rss
その結果が興味深いものでした。

1 女性が考える理想の男性像
女男

あら・・あごひげはやして・・・

2 男性が考える理想の男性像
男男
顔はベッカムみたいです。

並べてみると・・
20140414perfectbody02

女性は男性が思うよりも「細マッチョ」をお望みのようです。
もっとも、痩せガリの日本的体型の私からすると、男性の理想の身体はもはやボディビルダー、女性の理想像でも相当にマッチョに思えます。

顔は、男性が思うより甘くないワイルドな感じが「好ましい」ようですね。

3 女性が考える女性の理想像
女女
願わくば、こういう顔と身体になりたいわぁ~~という理想像ですね。

4 男性が考える女性の理想像
男女
こういう恋人が欲しい!ということでしょうか。

並べてみます。
20140414perfectbody01 
男性は、女性が望む理想の男性像よりも、マッチョマッチョが良いのだろうな、と考えていました。

男性が望む女性の理想像は、女性が思うよりも「巨乳」「グラマラス」「大柄」「理知的な顔よりワイルドな顔」のようです。

男性・女性ともに逆の方向に間違っていることが興味深いです。



法務省が、一部の動画を「人権侵害にあたる」として動画投稿サイトに削除依頼し、ニコニコ動画などが従ったことが判明した。20160213
http://gensen2ch.com/archives/54717324.html

法務省は昨年12月「在日特権を許さない市民の会(在特会)」の元代表にヘイトスピーチをしないよう勧告するなど、抑止の取り組みを強めている。今回は被害者側の申し立てに基づく要請で、勧告と同様に強制力はない。しかし、削除要請の具体的基準は示されておらず、行き過ぎた対応が表現の自由の制限につながらないよう、慎重な対応を求める声もある。 

問題となった動画は平成21年11月、東京都小平市の朝鮮大学校前で在特会メンバーが「朝鮮人を日本からたたき出せ」と大声を出している内容など。 

cb491f07

問題点
・削除依頼に法的根拠無し。
 「法務」省が「法的」な根拠無しにいろいろやっちゃ全くダメだろがっ!と思います
 他人には法を守らせて、自分では法律範囲外のことやるってか?
 こんなんだから公務員が世間の怨嗟の対象となり、尊敬なんかもちろんされず
 なにごとかあった時は親の仇のように叩かれまくるんですよ。

・削除依頼基準、すなわちどういう動画が人権侵害動画にあたるか明らかにしてない。
 
これも全くダメだと思います。
「俺がダメだと思ったからダメ」では、動画を上げる側も、こういう動画は上げないようにしましょう、と注意すらできません。
すなわち、再発防止になりません。
そんな恣意的な圧力を民間の会社にかけることは、横暴と言わざるを得ません。
しかも法的根拠も無いのですから、やりたい放題です。
恐ろしい世の中になってきました。

・法務省は被害者の申し立てに従った→朝鮮人の言いなり。

憲法11~13条に規定されている「最大限尊重されるべき人権」は全て「国民」つまり日本人の人権です。
外国人の人権は、蹂躙しても憲法違反にはなりません。
また、憲法前文に「国政に福利は国民(日本人)がこれを享受する」と書かれています。
法務省の行動が朝鮮人どもに益をもたらすのは、前文に反してませんか?
日本人は、朝鮮人どもの益とするために税を治めて法務省を存続させているワケじゃないのです。
そんなことは憲法前文違反です。
日本中の誰よりも憲法を遵守しなくてはならない法務省がそんなんじゃ、全くダメダメですよね。だから官僚だの公務員が憎まれ嫌われ蔑まされ、尊敬もしてもらえないんじゃないですか?

 ニコニコ動画(ドワンゴ)は削除依頼に従ったそうです。
あ~ドワンゴ、終わったな・・・と思いました。
YouTubeでは削除されていないので、グーグルはこれに従わなかったようです。

ニコニコ動画も昔はめっちゃくちゃにエログロ暴力がキツいエグイ動画とかもフツーに存在してまして、カオスなおもしろさがあったものですが、日テレ資本が入り込むにつれ、そういうメチャクチャ動画を排除しよう、お行儀良くしようという動きが明らかでした。

カオスが売りのニコニコ動画もとたんにつまらないものになり、動画も生放送も、全盛期の半分の視聴数になってしまったそうです。
昔のニコニコなら、法的根拠の無い削除依頼など蹴っ飛ばしていたことでしょうね。
ドワンゴはもうダメだ・・・という感想を持ちました。

今回、法務省は外国人である朝鮮人どもに配慮して、法的根拠無しに恣意的にやりたい放題のことやってくれました。
やったことは言論弾圧です。
これをこのまま法治すれば、図に乗った朝鮮人どもがますますヤイノヤイノ行って来ることでしょう。
1900年頃は乳出しチョゴリを着てフツーに糞酒飲んで奴隷身分がいて、といった朝鮮人に都合の悪い真実を指摘した動画が軒並み削除なんてことになったらタイヘンです。
法務省を批判しまくり、言論弾圧 の流れをなんとかして止めたいと思ってます。

 
愛国者の愛国クリックおねがいします