タレ込みいただきました。 
日夜どこかにあるヘイトと戦う中指戦士、自称精神科医香山リカ先生の 勤務地が判明したようです。

 愛国者の愛国クリックおねがいします
 
 香山リカ先生 
タレコミによると、こちらが香山先生の勤務先だそうです。
 logo_sitetitle
医療法人社団「こころとからだの元気プラザ」
http://www.genkiplaza.or.jp/index.html

 この中の「メンタルヘルス」部門に、中塚尚子の名前でご勤務されているようです。
j
というわけで、立教の心理学教授一覧を調べてみました。
http://cp.rikkyo.ac.jp/support/prof/index.html
2
1
教授の中で中塚尚子という方はいらっしゃいません。
女性の教授は、香山リカ氏 加藤千恵氏 山中淑江氏 林もも子氏 の4名です。

調べてみましたが、加藤千恵氏 山中淑江氏 林もも子氏いずれも医師ではありませんでした。
いって立教の心理学部女性教授で医師であるのは香山リカ氏だけです。

こころとからだの元気プラザにお務めの中塚尚子氏は、立教の心理学部女性教授かつ医師なのですから、香山リカ氏その人だと推測されます。

お勤め先は市ヶ谷だそうです。

map_honin

〒102-8288
東京都千代田区九段南4-8-32 一般財団法人 東京顕微鏡院 市ヶ谷本院4階

Tel. 03-5210-6619

http://www.genkiplaza.or.jp/access/index.html#access03

東京顕微鏡院という名前が出て来ました。「顕微鏡」院?なんのこっちゃ・・・ 


 市ヶ谷といえば防衛省、防衛省といえば自衛隊、自分も何度か応援街宣に参加したことがあります。

http://bouzup.blog.jp/archives/1047013558.html
98902a97-s 
市ヶ谷駅前で診療所を開設されて、きっと患者さんの中には、防衛省職員も多い事でしょうね・・・

悩める患者さんをカウンセリングして、根掘り葉掘り聞き出すのが精神科医師のお仕事ですよね・・・やばす・・・

香山リカこと中塚尚子は、防衛省ほど近くの市ヶ谷駅前で蜘蛛の巣よろしく網を張って悩める防衛省の職員が罠にかかるのを待ち構えている、とは考え過ぎでしょうか。

こころとからだの元気プラザ  やばい!
東京顕微鏡院   やばい!

よく考えてみれば、中塚尚子が本名で、香山リカが芸名とすると、芸名で大学の教授をやってるって変じゃないですか?

もちろん中塚尚子も本名でない可能性があります。
こちらには、香山リカ=中塚尚子=金梨花 であると書かれています。
http://reiji0129-00.blog.so-net.ne.jp/2015-05-08-1

なぁんだ、名前3つ持ってたのか・・・そんなの不自然だろがっ!

3つの名前を使い分け・・・自分なら混乱して気が狂いそうです。


jpg-small
ご自身は、今までの自分が狂気で、こういう↑自分が正気である、と表明されています。
なるほどなるほど・・・

正気狂気はしょせん他人の基準が決めるものです。
本人が狂ってないというなら、それでいいではありませんか。

とりあえず、お悩みをお持ちの某斉唱職員さんは、ご勤務近くの市ヶ谷近辺以外で受診されることをお薦めいたします。

市ヶ谷近辺の心療内科には、客観的基準では正気か狂気か定かでない医師が待ちかまえている可能性がありますので・・・


 愛国者の愛国クリックおねがいします