こんな記事を目にしました。 
ふむふむと読み進めて行くと、朝鮮人に都合のいい洗脳記事であることに気がつきました。

愛国者の愛国クリックおねがいします

 
2ちゃんはオワコン
要約
ユーザーの老齢化(40代50代中心)
ツイッターその他、各種SNSの台頭
古くさい仕様 目が疲れる
ノイズ(お題に関係無い書き込み)が多過ぎる
復活のためには
名誉毀損やプライベートの侵害、レイシズムや性差別などの書き込みなどは、わずかな通報でも運営が迅速に対応し削除できるようにする。
 
ここで気がつきますね。なんだ、書いてるのは朝鮮人か・・・
2ちゃんはオワコンだ!と思いたい。
2ちゃんにあふれる自分たちに都合の悪い真実を消したい。
こういう欲求をあますことなく書き飛ばしています。

朝鮮人どもは、2ちゃんとそのまとめサイトが非常に都合が悪いようで、訴訟を起こすほど憎んでいます。
 
李信恵、保守速報を訴える
脅迫、業務妨害、侮辱、そして差別と排外があった
保守速報の永遠に消えないヘイトスピーチに怯えている 
ヘイトのストレスで片耳が聞こえなくなったり、吐いたり、突然泣き出すなどの、身体的・精神的ダメージがあった
 2200万円を要求

ヘイトのストレスで片耳が聞こえなくなったり、吐いたり、突然泣き出すなどの、身体的・精神的ダメージがあった

見なきゃいいじゃん。馬鹿じゃねぇの。
こんなんで2200万も要求してる朝鮮人・・・まるヤクザです。

この人、同胞の在日朝鮮人にも嫌われてまして「差別の当たり屋」と呼ばれてます。
当たり屋にふさわしい言いがかりですね。

片耳聞こえなくなったことが記事のせいと、この人が証明する責任を負うわけですが、そんなこと可能なのか?

>吐いたり、突然泣き出すなど
それ脳味噌の障害の疑いがあるから、病院に行け。
こういうことばっかしやってるから、在日朝鮮人は嫌われまくるのです。
嫌われまくったことを差別だヘイトと呼ぶなら、もうそれでけっこう。
言いがかり付ける奴、頭のオカシイ奴を忌み嫌うのは人間の当然の感情ですので、はばかることなく表明しますが、私は朝鮮人が大嫌いです。
正直、地球上から消滅してほしいと思っています。


もうひとつ、朝鮮人が2ちゃんを憎んでいる証拠です。

しばき隊幹部 bcxxxこと竹内真氏
2ちゃんねるを見るのをやめよう。 
まとめサイトを見るのをやめよう。 
2ちゃんねる用語を使うのをやめよう。

こいつ、何の権限でもって見るなと強要してるんでしょうか。
外国人のくせに、日本語使うなよ、と思います。
真実が広まってしまうことを朝鮮人どもが恐れ、2ちゃんとそのまとめサイトを憎悪していることが伺えます。

今後も「2ちゃんはオワコン」「2ちゃんはくだらない」「2ちゃんは有害」「2ちゃんに書き込むと公安にマークされる」といったばかばかしい記事は書かれることでしょうね。
朝鮮人ども馬鹿であきらめることを知らずしつこいから。
 
在日大韓基督教会総幹事=金柄鎬(キム・ビョンホ)牧師
「日本の嫌韓ムードは最高潮」
在日大韓基督教会(KCCJ)総幹事の金柄鎬(キム・ビョンホ=写真)牧師は最近、ソウル汝矣島の国民日報で行われたインタビューで、「この声明は慰安婦ハルモニに対する率直な 
謝罪と賠償が無ければ、韓国と日本ぼ両国が仲良くするのは不可能であるという共感を盛り込 んだもの」と明らかにした。 

日本国内で韓国人に対する『ヘイトスピーチ(差別扇動)』がますます酷くなっている状況で、日本政府の責任認定および賠償などを要求するこのような声明が出るのは非常に異例的な事である.

声明を出す事ができた背景には、外基協と共にに1980年代から日本の外国人差別に反対 
して、『外国人登録法改正運動』を行って来たKCCJがあった。1908年に日本の留学生が集まる東京教会で出発したKCCJは、100年以上在日韓国人の生活と信仰の中心的役割をしている。 

金牧師は、「李明博(イ・ミョンバク)政権以降、日本では嫌韓ムードが高まっている」とし、「良心的な少数の日本人を除き、残りは嫌韓デモに対して沈黙しながら内心では韓国人に対 する優越感に染まって喜悦を感じている」と憂慮した。先月30日にも韓国人が多く住む川崎市で 嫌韓デモが行われ、これに反対する市民団体と教徒が一緒に反対デモを起こした。 

クッソ甘えた在日朝鮮人のキムが、ホザいてますね。
何が「嫌韓は最高潮」だよ。
また焼き討ちも無差別殺人もされてないだろが。
それどころか、はばかることなくハングルで看板こさえて商売してられるだろうが。
こうなってから「最高潮」などという言葉は使え、糞馬鹿。
 
水晶の夜
ドイツの各地で発生した反ユダヤ主義暴動である。ユダヤ人の居住する住宅地域、シナゴーグなどが次々と襲撃、放火された。ナチス政権による「官製暴動」の疑惑も指摘されている。 
The_day_after_Kristallnacht
Synagoge20in20der20BergstraC39Fe20in20Hannover
kristallnacht_2
c0143347_2243531
Burning_Synagoge_Kristallnacht_1938
 
在日狩りに備えて皆さんも身体を鍛えましょう。

「嫌韓」なんて言ってる時点でズレているのです。
2013年10月25日に、正規軍でもって竹島に侵攻した韓国は、正真正銘の敵国です。
http://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/archives/33506285.html

戦争中の敵国人は、見つけ次第捕獲するなり殺害するなりするのが世界標準です。 
敵国人を「嫌」なんて言ってる時点で間違ってます。
今後は「殺韓」あるいは「滅韓」でいきましょう。

 
愛国者の愛国クリックおねがいします