今日は紀元節、建国記念日です。 
全国で祝賀行事が行われた反面、なぜか反対する集会なども開かれていました。

 愛国者の愛国クリックおねがいします 

 
   歴史の研究者や歴史教育に携わる教職員など、主催者の発表でおよそ350人が参加して建国記念の日に反対する集会が開かれました。  
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160211/k10010406011000.html 

 04
なんて見事なサヨク顔なんだ・・・
03
こちらも見事なサヨク顔・・・アカい・・アカすぐる・・・
01
客も見事なサヨク顔
02
集まったのはジジババばかり・・・

自分は、とある政府関係者に「10年もサヨクやってると、サヨク顔になるよね〜。俺、一発で分かっちゃうよ」と言われた事があります。
建国記念反対集会なんぞにわざわざ出席するぐらいのアカい奴どもは、思想が顔に出るのを隠せません。

日本の建国記念に文句あるなら、日本で反対集会などやってないで、外国に行けば。
嫌いなはずの日本から離れようとしないんですよね、こいつら。
こっちはこういう奴らは、1人もいらないのに迷惑な話です。


サヨク顔の例をあげます。
ちくしてつや、っていいましたっけ、こいつ。
見事なサヨク顔です。
2015090922453809e
民主党ブレーン山口二郎。
爬虫類っぽいです。
トカゲ人間というあだ名を付けられちゃってました。
06
鬼みたいです。恐い。
05
慰安婦問題捏造記者、植村隆。
こやつのせいで日本は大きな被害に遭っています。
これも見事なサヨク顔。
07
民主党輿石東。サヨク顔というより妖怪顔。
244240_photo
最近は岡田克也も顔がおかしくなってまいりました。
1430
いかがでしょうか、サヨク顔ってどういう顔か、なんとなくおわかりになったでしょうか。
こういう顔した奴がいたら、近寄らないようにしましょう。
サヨクの本質は「俺の言う事を聞け。いいから聞け」です。
こんな人間と付き合っても、あなたの利益はありません。


愛国者の愛国クリックおねがいします