紀元節で休日の今日(2/11)国際展示場に巨大物産展を見に行きました。 

  愛国者の愛国クリックおねがいします
 
 IMG_3598
国際展示場。ビッグサイトというそうです。
このデザイン、ガンダムもチーフじゃね?とおっしゃる方がいらっしゃいました。
なるほどそうかも。
IMG_3593
赤地に黄色い星が1つ、どこの国旗でしょうか。不勉強でわかりませんでした。
IMG_3596

IMG_3605
全国各地から御国自慢の物産が集まって来ています。
東館西館全てを使った巨大物産展でした。
回りきれませんでした。
IMG_3602
会場内撮影禁止とされてました。写真が少ないのは勘弁してください。
海軍カレー発見。試食させていただきましたが、なかなかの美味。懐かしの給食カレーっぽいな、と思いました。
IMG_3604
このオッサン、どなたなんでしょうか。不勉強で分かりません。
W4agZdbX
国際展示場駅構内。珍しいテント屋根の駅です。

こちらは年末のコミケ。
人人人でしたが場内が異様に静かです。
目的に向かって脇目もふらず突き進む戦士たちは、皆寡黙。
IMG_0782
コミケ時期には、国際展示場駅構内も、こんな有様に。
IMG_0777
IMG_0785
コスプレ少女。一体何もキャラのコスかは不明。不勉強で申し訳なし。
IMG_0789

愛国者の愛国クリックおねがいします